♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩デビューBLOGTOP » 散歩 » TITLE … お散歩デビュー



お散歩デビュー

すふれもとうとうお散歩デビューしちゃいました^^

といっても、もう1週間経ってしまいましたが

リードをつけての散歩デビューの前に3週間くらいはだっこしてお散歩していたので外はけっこう慣れていたみたいなのに、いざ本格的にはじめたらこれがなかなかうまくいかない。。。
なかなか歩いてくれないすふれだけど、お散歩が嫌いなわけではないみたいだからあせらず
いこうと思います^^

おさんぽ

お散歩、びびりちゅう


おさんぽ

このこちのひもがきになるでふよ


おさんぽ

ふりかえるよゆうもないでしゅよ



だけど、いろんなわんちゃんに会うのはとっても嬉しいみたいで、自分からそばに寄っていく積極的な一面も。。。

こむぎちゃん

いちばんさいしょにおともだちになったくろらぶのこむぎちゃんでしゅよ




じゅんくん

じゅんくんはすふれのままのことがすきみたいでしゅ。。。





はっぴーちゃん

はっぴーちゃんはちわわでしゅよ





みぃが写したすふれ
にくきゅうばーん




私が写したなかで最高ショットだと思う1枚を。。。
ごきげんでしゅよ



かわいすぎて、言葉になりませんな



ままはばかでしゅね~
DCF_0010_convert_20080702224857.jpg




来週は、狂犬病のワクチンとフィラリアのお薬をもらいに初めて病院に行く予定です。
どうか、末永くお付き合いできる病院でありますように。。。



*** COMMENT ***

早速遊びに来ましたよ~♪
すふれちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
お散歩デビューもしてこれからどんどん行動範囲も広がって楽しいですね。
小さいうちにたくさんのワンちゃんとふれ合うことはとっても良いことなので、たくさんのお友達が出来るといいですね☆
リンクさせてもらってもいいですか??

ココママさんv-238

いらっしゃいませ~^^
すふれも4ヶ月に入り、ますますおおきくなりましたよ~♪
今日は、お散歩デビューをさせてから初めてじょうずに歩けたんですよ!!
しかも、排泄も両方できましたぁ☆
ちょっとしたことですがとっても嬉しくて。。。
相変わらず親バカですが、これからもよろしくですぅ^^
リンク、こちらのほうこそよろしくお願いしまーす♪

お散歩デビューおめでとうございます。
COCOは、未だに恐がってすぐ抱っこを求めます。
すふれちゃんは、ゆっくりお外に慣れて楽しんでね♪

airiさんv-238

[色:3399CC]ありがとうございます^^
cocoちゃんもなんですね。。。
うちも、人が通ったり、車の音だったり、怖いものがいっぱいで、なかなかスムーズな散歩とはまだまだいきませんねv-356
でも、それなりには楽しんでるみたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

