♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リニューアルしましたBLOGTOP » フード » TITLE … リニューアルしました



リニューアルしました

さてさて突然ですが、テンプレート、リニューアルしました。。。
自分のブログを見てるととっても水色が眩しかったので。。。
今回はシックなものに変えてみました^^
とはいえ親バカさは変わりませんので。。。(笑)


最近はといいますと、今までブリーダーさんが勧めてくれていたフードをあげていたのですが、
成分等で気になるところがあり、すふれにあった良いフードを探しておりました。
いったいどこのフードがいいのか。。。
たくさんありすぎて迷ってしまいます。。。
それからもう少ししたら手作りのゴハンもあげたいなぁって思って、空豆母さんから紹介していただいた手作りゴハンの本、早速注文しちゃいました^^

みなさんは、どんなフード&手作りゴハンあげてますか?


IMG_0196_convert_20080603234130.jpg
おいしいゴハンちゅくってくだしゃい

IMG_0195_convert_20080603234659.jpg
まってましゅよ

IMG_0179_convert_20080603235127.jpg
おりこうにしてましゅから



今日も最後に親バカショット
IMG_0167_convert_20080603235701.jpg
かわいすぎてかわいすぎて。。。
今日もどんだけ親バカなのか

*** COMMENT ***

テンプレート素敵ですね。

フードは、どれが良いか悩みますよね。
我が家は3匹とも違うのですが出来れば同じにしたいなぁーなんて思っていますが・・・
手作りもしてあげたいのですがなかなか。

すふれちゃん、どのお写真も可愛らしいですね。
やられました(笑)

airiさんv-238

かわいいっていってもらえると本当に嬉しいですv-345
ちょっとした瞬間がたまらなくかわいい。。。
とはいえいつも溺愛ですが(笑)
3匹ともフードが違うんですね。
それぞれにあったフードをあげているんですね^^
すふれは最近、めっぽう手作りゴハンにはまっていますv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

