♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さみしいね。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … さみしいね。。。



さみしいね。。。

我が家のぱぁちゃんことダンナサマは先週の月曜から徳島に出張中
毎年家族で楽しみにしているみぃの運動会も観ることができずのダンナサマはがっかりしながら
旅立っていきました。。。
しかも、6月にはみぃの10歳のもあり、みぃもがっかり&さみしさでいっぱい
でも、そんなみぃを癒してるのがすふれたん
みぃおねいちゃんとすふれ

毎朝6時半にめざましTVの「6時半6時半」の音をきくと
みぃを起こしにまっしぐらのすふれたんです。。。

最近はおすわりの練習もはじめてみましたぁ
練習しだして2日目にはできるようになったちょーおりこうちゃん
おすわりちゅう

おすわりちゅう 2




反面、このごろはトイレ以外の場所でおしっこをすることが多くなりました。。。
トイレの場所はちゃんとわかってるみたいなんだけど。。。
どうも、同じ部屋にいるのにすふれ以外に関心が向いているときや、私とみぃが2人でなにか
しているときに多くおしっこの失敗があるんです。。。

日進月歩、怒らずあせらずがんばっていこ~っと
きゃわゆいぃ




ちなみに、31日の土曜は3回目のワクチンと、脱もくもくすふれたんをめざして
初カットで新琴似のブリーダーさんのところにいってくる予定
もくもくさん

もくもくさん 2





すふれたんは車に乗ると不安になるらしくきゅんきゅんなくのでつ。。。
運転は私だし、どうなることか。。。
今から心配なすふれままでした。。。

本日のファッションチェッ~ク
スヌードはきらいでしゅって

ファッションっていうよりただスヌードをつけただけなんですが。。。(笑)
コッカプーやコッカーを飼われている方でパピー時代は食事中の耳のことどうされてましたか
器の中にはいって汚れてしまいますよね。。。
で、スヌードを探すとサイズが大きすぎてまだ使えないものばかりなんですよね~
なので、いっちょ作ってみました
ですが、当のすふれは好きじゃないらしく、いやいやさせてくれています。。。



*** COMMENT ***

ちょっと、PCから遠のいてましたv-395
そろそろ、復活予定です。

johanも、スヌードしてますよ~!
最近は、スイカくんe-51

それにしても、ぱぁちゃん徳島とは・・・
がんばってきてくださいね~e-271
すふれたん、いっぱい癒してあげてね~e-266

初めまして、MOCOLOCOの母airiです。
ブログの訪問履歴から遊びに来させて頂きました。
すふれちゃん、可愛らしいですよね。
ウルウル目で見られたらなんでもしちゃいたくなりますね。

これからもよろしくお願いします。
リンクもお願いします。

ヒロヒロさん☆v-238

私は特になんの理由もなく突然PCから遠ざかることがあります(笑)
ぱぁちゃんは暑いらしくバテ気味らしいです
v-393
ヒロヒロ☆さんのところはどうですか?
こちらは3月下旬に戻ったような気温が続いています。。。
v-388

airiさんv-238

はじめまして!!いらしてくださってとっても嬉しいですv-290
時々mokolokoちゃんのブログみせていただいていました~v-345
とってもかわいいですよね~v-290
こちらこそよろしくお願いしますv-354
リンクのほうもありがとうございました


かわいい~
癒されるね

うちの子供たち見たら喜ぶ!
動物大好きなの。

そのうち小動物なら・・・と思ってる。

動物との生活って大切だよね~

ゆっぴーちゃんv-238

うん。すっごく癒されるよ^^
疲れていても、落ち込んでいても、抱きしめると元気をもらえちゃうもん♪
ゆっぴーちゃんもいつかは。。。^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

