♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

05月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たいくつだったのでBLOGTOP » 未分類 » TITLE … たいくつだったので



たいくつだったので

みぃねぇのインフルエンザの余波がすー嬢にも。
まる4日間お散歩に行っていないすーのどこかあきらめにも似た寝姿・・・

   IMG_0020_convert_20091014211844.jpg
           あたちこのままおそとにもいけずいっしょうをおえるのね・・・
          

おおげさだってばねぇ。
みぃねぇが回復したら真っ先にお散歩に連れ出すから。

でも4日も行ってなかったらそんな気にもなるのかも!!




そんなんでとーってもたいくつだったので、

   IMG_0033_convert_20091014210918.jpg
                    あたらしいおうちにおひっこししました

IMG_0034_convert_20091014210715.jpg
                             うそ

*** COMMENT ***

NO TITLE

[壁]д・)ノチラ  更新されてるぅぅぅ~♪
何度か覗いてたんだけど 開店休業・・・
仕事多忙なのねぇ~んなんて勝手に想像し
気長に待ってたら半年近く経ってた(笑´∀`)ヶラヶラ

そっかぁ パパさんまでも多忙なんだねぇ
そりゃ なかなか札幌集合♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
ってな具合に集まったりも出来ないわねぇ・・・
我が家も レーチェさんが色々あったりで
お友達と遊ぶ機会も少なかったりしたけども
何とか元の生活に戻って来たっぽぃんで
機会があれば また遊んでくださぃませ(´・ω・)(´_ _)ペコリ

おねぇちゃん インフルさん大丈夫?
こっち方面でも そこそこ流行ってるらしくて
ご近所でも話題にのぼる程ですゎ
お薬効いて 早く熱下がって
すふたんと遊ぶ余裕出来るといいねぇヾ(´ー`* )ノ

NO TITLE

だいたい退屈だとワンコ遊びに走るんだよね。
わかるーーーー(笑
いえ。いけません。それは虐待です。
すー嬢の困ったちゃんの顔。たまりません~♪

って。それは虐待だから。

我が家では彦次郎がいつも標的となっております。
困り顔、おもしろいよねーー。

って。だから、虐待だから…(爆

NO TITLE

4日間なんていいじゃない!!
うちはいつからお散歩行ってないかしら?????
基本、家で走り回ってます。

インフル大変なことになってますね~
こちらでも警報発令しましたよ
職場でも家族(子供)から感染する人がいました
私は来週は季節性、再来週は新型のワクチン接種予定です。
マスクも手に入りにくくなってるとか・・・
これからもまだまだ続くんでしょうね~
そろそろお姉ちゃんも復活したかな?


お返事です^^

れーちぇママさんへ

何度も覗きにきてくれてたのにいつもクローズしていてごめんなちゃい(汗)
やっとこさリニューアルオープンしましたよ(笑)
兄弟ワンズとも雪が降る前に会えたらいいなぁと思っているんだけど、
みなさん忙しいかなあ・・・?!
やっぱり年2回くらいは集合しないとさみしいもんね(泣)
集まるときは必ず声かけるからねぇ^^

おかげさまでみぃねぇは復活しましたよ^^


かときっち。さんへ

だって~暇だったんだもん(笑)
おもわずやってしまった(笑)

うちもしょっちゅういじっちゃうなぁ。
かわいすぎて^^

ロンパースみたいに足までつながったワン服着せたときの反応がやけにおもしろいんだけど、晋彦ちゃんは着せたことある?
なかったら今度きせてみて!!


さくらママへ

インフル、各地で猛威を振るってますね~。
お仕事大変ですね。
季節性の予防接種受けるかどうか迷ってるんだけどやっぱり受けた方が
いいのかなぁ・・・?!
おかげさまでみぃもすっかり回復しましたよ^^
さくらママもインフルに負けないようしっかり食べてがんばってね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 12:05:28 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 07:15:52 | 
