♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おひさしぶりですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おひさしぶりです



おひさしぶりです

 久しぶりにブログ更新しました!!

久しぶりすぎてドジなことしちゃいました(笑)  

続きを読んで下さる方はポチっと押してね^^ 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

         IMG_0013_convert_20091012190135.jpg
  

 すふれのどアップから失礼いたしました(笑)
5月の末からの未更新。
やっちゃいましたね~、ただなんとなくの超大型連休(汗)
その間のすふれ家はと申しますと・・・

特になぁんの変化もなく・・・
強いて言えばパパさんがとてつもなく忙しくなり毎晩深夜に帰宅+休みなしのお仕事につかりきった
生活をせざるおえない状況だったり、
みぃねぇが、土曜から新型インフルエンザにたおれていることだったり、
私の出勤時間が8時からに変わったってことくらいでしょうか(笑)

IMG_0017_convert_20091012185925.jpg さぼりすぎだってば

ものすごくマイペースな
「すふれ日和」
ですが、体力の続く限りゆっくりと更新していきますので今後ともヨロシクお願いいたします。

本日最後にすふれの激カワショットでお楽しみください。←バカ親全開でスミマセンっ


          IMG_0003_convert_20091012190651.jpg

          IMG_0008_convert_20091012190402.jpg

          IMG_0009_convert_20091012190255.jpg

                        IMG_0006_convert_20091012190523.jpg




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~ご無沙汰してます。
何やら色々大変な様子ですが、すふれちゃんは元気で可愛いね~(^^♪
報告が遅くなっちゃいましたが、ブログ引越ししました。
うちもぼちぼち更新なんですが、これからもヨロシクですよ~(^.^)/~~~

お久しぶり~~

こんにちは!!
うちもぜんぜん更新していませんが元気にしていますよ。

夏の間は一度もあえなかったですね。
少し寂しいです。

すふれちゃんも元気そうでなによりです。
レオンも元気にしていますよ。
体重が10キロを越してしまって
メタボ犬になりつつありますので
現在ダイエット中です!!

この前、E-CLUBに行きました。
まだカフェ部分はオープンしていなかったですね。いつかまた会いましょう!!

NO TITLE

こんにちは。
ご無沙汰してます。

相変わらず、すふれちゃん可愛いわっ♪
激カワショット、やられました(笑)

みぃねぇ大丈夫ですか!?
パパさんもお疲れ様です。

NO TITLE

お。冬眠から目覚めてる!(笑

出勤8時って!!
いやぁ~、そりゃブログどころじゃないわ。
私なら冬眠したまま干からびさせちゃうわよ、ブログ。
お疲れ様!

みぃねえ、インフル。
うわぁー、大変。くれぐれもお大事にね!!

お久し振りのすふれちゃん。
親バカじゃございませんわ。マジ激カワ!!
いやまいった。
お願いだから、冬眠生活に逆戻りしないでねー。
うたた寝程度でよろちく♪

お返事です^^

ぱるさんへ

いろいろと大変な毎日ですが、すふれは本当にかわいくてしょうがありません(笑)
ブログお引越しされたんですね^^
リンクの方変更しておきますね^^
そして、かわいいかわいいワンズちゃんたちの様子覗かせてくださいね~


きゃっちさんへ

わぁ、お久しぶりです!!
お互い忙しさも手伝って放置しがちなブログになってしまってますね(笑)
でも元気でなによりです^^

なにぃ~?!
レオンがメタボってるって~?!
おやおやそれは大変。
これは雪が降る前に直接この目でおなかのチェックをせねば(笑)

オーナーのとこもいつになったらカフェ&ラン、オープンするのですかね~。
実はお盆最中に家族で行ってきたんだけどなんかあらぁ・・・って感じでしたね。


airiさんへ

こちらこそとってもご無沙汰してました^^

おかげさまでみぃねぇは随分と回復してきましたよ。
元気になってくるとあれ食べたい、これ食べたいといろいろ言ってますが(笑)

とにもかくにもすふれは無邪気でかわいいです。
そしてわらわらしているairi家が私のあこがれなのです^^
いつかわたしもわらわらしたーい!



かときっち。さんへ

ふふふ。
冬へ向かっている最中の脱冬眠宣言!!
毎日とはいかなくても、せめて週一くらいで更新が目標なんだけどなぁ・・・
本当は(笑)

出勤時間が早まっての朝の5時半起き、つらいでし。
すふれでさえ起きてきやしない!!
こんな可愛そうな私にかときっち。さんのおいしい手料理を~!!

ごめんなさい!!

airiさんのお名前のところだけ色が変わってないことに・・・
ごめんなさい!!
ゆるちてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

