♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一年経ちましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 一年経ちました

スポンサーサイト


一年経ちました

00-00-00_00-00~07かくとうちゅう



一年前の5月9日の今日、すふれは我が家へやってきました。

すふれを飼うと決めてからお迎えの日まで待ちきれず何度か会いに行ってはいたものの

実際連れて帰るときはきっとどこに連れて行かれるのかなぁ適に思っていたのかもしれませんね。

でも、車の中では随分とはしゃいで私たちの指にじゃれてみたり

小さな短いしっぽをいっぱいいっぱい振っていました。

思えば、はしゃいでいたのではなく一生懸命私たちの中に入ろうとしていたのかもしれません。

それからはあっという間の一年でした。

トイレの躾がなかなかうまくいかず泣いた日もありましたっけ。

あま噛みを通り越したカミカミ攻撃にやりきれない思いで躾もしました。

今思えば笑い話だけどあの当時はとにかく一生懸命でしたね~。


とにもかくにもすふれはすっかり家族。

すふれは我が家へたくさんの笑顔としあわせを運んできてくれた小さな天使ちゃんです。

明日は母の日ですが、すふれとみぃねぇがそばにいてくれるだけで

とってもしあわせなママです^^

あじあじ00-00-00_00-00~00





さて、連休はみなさんどこかにいかれましたか?

我が家は強行で函館に行ってきました。
IMG_1459_convert_20090509235943.jpg


IMG_1466_convert_20090510000040.jpg



その様子はまた後日アップしたいとおもいまーす♪
(私の疲れが取れていないため。   はい、年のせいです   笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お迎えする前から顔を知っていたからこその
はしゃぎっぷりだねv-344
パピー時代の顔は文句なし!!かわえぇe-266
うちも甘噛みはかわいそう・・・と思いながら躾けたなぁ
みんな同じだね~

あうぅ~。あうぅ~。
パピすふれちゃんもう可愛すぎて犯罪スレスレよぉ~。
やっぱりコカプパピ激かわ♪

やっと1年、もう1年っていう感じでしょう。
パピの頃のシツケの大変さ、ノド元過ぎるとキレイサッパリ忘れてしまって、またパピ育てたくなっちゃうのよねぇ~。

ステキなレディに成長したすふれちゃん。
まだまだこれから沢山の幸せをママさんに運んできてくれますね。

あーー。やっと桜前線到達かぁ~。

1周年記念゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
うちのくぅは 6月1日で1周年っす(≧∇≦)b

そっかぁ 最初ゎ色々とトラブったんだねぇ
オピッコもカミカミも パピーの頃ゎ大なり小なり悩むよねぇ
でもさでもさぁ そんな時期があったからこそ
余計にすふれたんが可愛く思えるんだょ~♪
さくらママにも同じよぅなお話したけど
やっぱ相性ってあるし 運命ってあるのょ
すふれたんゎ 兄弟沢山いたよぅだけど
その中で すふれたんを迎え入れたのゎ
ちゃぁ~んと意味があるんだよねぇ~
これからも 沢山の愛情を注いで
沢山の癒しを貰っちゃってくださぃ(≧∇≦)b

セカンドバースデーおめでとう!すふれちゃん&すふれママさん♪
一年ってあっ、と言う間ですよね。
ウチも気がつけば3年経ってましたもん。

そうそう、迎えたころはワタシもトイレのしつけ等で悩んだ時もありました。
すべてがいい思い出ですよね。

これからもお互い愛情をもらい、与え、のキャッチボールで
楽しく元気に過ごしてくださいね~

さくらままさんへ  お返事大変遅くなりました!!

やっぱりパピー時代は文句なしにかわいいよねぇ^^
でも本当にあっというまの一年間。
今があるからパピー時代もさらにかわいく思えるんだろうね♪
すふれもさくらも本当に大きくなったね。
これからも姉妹で仲良くしていきましょ~♪

かときっち。さんへ お返事大変遅くなりました!!

でしょ、でしょ♪
うちのこかわいいでしょっ   笑
毎日デレデレしまくりのパピー時代でしたもん。
自我自賛もいいとこですけどもねぇ  笑

大きくなったすふれを愛しているからこそパピー時代のすふれがよりいっそう愛おしく思えるんですよね~^^
パピー時代はかわいいだけじゃ済まされない色んな苦労があるけど、それでもまた育ててみたくなるのがワン好きの性ってとこでしょうか。

晋彦ちゃんのパピー時代のお写真の更なる流出をお待ち申しております   ぺこり

leithe mama さんへ お返事大変遅くなりました!!

どうもありがとう^^

運命や相性って本当にあるんだろうなぁってすふれを育ててみて日々感じているよ~^^
嬉しい実感だね~

すふれはたくさん兄弟がいたなかで一目みただけで「ああっっ、このこ!!」って思えたこだったの。
やっぱり何かしらの出会う前からのつながりみたいなものを
感じずにはいられなかった一瞬だったの・・・

これからもたくさんの愛情を注ぎ、たくさんの愛情をもらい
べたべたしながら日々をすごしていきたいと思います  笑

空豆母さんへ  お返事大変遅くなりました!! 

ありがとうございます^^

本当にあっという間の一年間。
ぽてぽてしていたパピー時代がとっても遠い昔のことのように思えてます。
パピー時代もめちゃめちゃ溺愛していたけど、今の溺愛とはちょっと違うような気がしますね~
今のほうがより濃い感じですかね   笑

これからも毎日すふれのもふもふさに癒されて生きてゆきます・・・

ご無沙汰しています。

セカンドバースディおめでとうございます♪
1年ってあっと言う間に過ぎますよね。
パピーのすふれちゃんも可愛いけど
ちょっと見ない間にすっかりレディになったすふれちゃん♪
これまた可愛いわっ

私も只今、POCOのトイレの躾けに困っています(汗)
もう9ヶ月なのに・・・

airiさんへ

お返事大変遅くなりました!!
1年って本当に早いものですよね^^
あんなに躾に苦労したことがうそのように思えます  笑
大変だけどパピーの魅力って何物にも変えがたい!!
airiさんがうらやましいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

