♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コッカプー友の会BLOGTOP » 兄弟オフ会 » TITLE … コッカプー友の会



コッカプー友の会

先週の土曜日は楽しみにしていたコッカプーズのオフ会でした。
今回は5兄弟で集まることができましたよ~^^

まずはレオンでーす♪
レオン
相変わらず、落ち着いていてとってもおりこうさんのお兄ちゃんでした。


続いてさくら♪
さくら
兄弟のなかで一番こつぶっこのさくら。
ままがだぁいすきで、トイレに行ったままの後をずーっと待ってました   笑
まま・・・


そしてらん♪
らん
さくらを上回るまま大好きわんのらん。
ずーっとままのそばかベンチの下に隠れていました   笑
今度会うときはじゃれあう姿が見られるといいなぁ^^


今回はじめましてのはる!!
IMG_1362_convert_20090428223039.jpg
とっても遊び上手なイケワンのはる。
すふれとも随分遊んでくれました♪


そして今日の友の会を聞きつけてブログでもお友達のれーちぇとくれあも参加してくれました。
くれあ
れーちぇもくれあもすふれと同じブリーダーさん出身。
れーちぇはチワックス、そしてくれあはコッカプー♪
そしてなーんとくれあはコッカプーズと異母兄弟だったことがこの友の会で判明したのでーす!!
スタイル抜群のくれあ。
もちろんちょー美ワンでしたよ~^^
(れーちぇの写真がなくてごめんね  汗    れーちぇままゆるちてね)


ではでは、これよりたわむれるコッカプーズをどうぞ。

IMG_1327_convert_20090428225253.jpg

IMG_1359_convert_20090428223359.jpg

IMG_1360_convert_20090428223252.jpg


IMG_1365_convert_20090428222724.jpg

IMG_1332_convert_20090428224747.jpg


IMG_1342_convert_20090428224111.jpg

IMG_1339_convert_20090428224350.jpg



いっぱい遊んだあとはもちろん腹ごしらえ♪
ままはおなかがすいたのでボリューミーなサンドで。
IMG_1373_convert_20090428222158.jpg
でも、ボリューミーすぎて美味しかったけど残す羽目に  笑

そしてすふれにも。
IMG_1377_convert_20090428221626.jpg
めずらしくゆっくりと食べ、なぜか残したのでレオンとさくらに手伝ってもらいました。



最後にみんなでお店の前で記念撮影。
IMG_1378_convert_20090428221343.jpg
はる家が一足先に帰ってしまったので一緒に写ることができなくてとっても残念でしたね   泣



コッカプーズのブリーダさん、なんと初夏に移転し、ドッグカフェ&ラン付のお店をオープンするんですって!!
今度からはそこで里帰りも兼ねて友の会開催することになりそうです^^



コッカプーズもそれぞれ何事もなく健康で一歳を迎えられたこと、本当に幸せなことだなぁって
しみじみ感じてます。
ずーっとこのつながりを大切にしていきたいなぁって^^

また元気で会おうね。
いっぱい遊ぼうね。



新作のすふれ服がどぉしても見たい奇特なお方はmoreをクリックしてね   笑





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そして、夜なべして作ったすふれ服がこちら。

まえ

うしろ


オフ会の時に、すっごく胸元がはだけてセクシーすふになっていたので帰ってきてから
修正しました~♪

次回作を・・・と手付かずの布ばかり増えていくすふれ家でした   汗

*** COMMENT ***

私を待つさくら。かわいい・・・v-344

先日ゎ 関係の無い我が家も参加させて貰って
本当に どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
最近他ゎんが苦手なくぅですが 何とか楽しめたよぅです(笑)
ランゎ何度か会った事があったけど 他の子達ゎ初めてだったので
「可愛い~可愛い~」の大連呼で騒ぎまくってしまった(笑´∀`)ヶラヶラ
でも 満足な一日になりましたです はぃ(≧∇≦)b
手作りの服 とってもすふれたんに似合ってたょ♪
はだけてたとゎ つゆ知らず・・・(。→ˇ艸←)

むちゃくちゃ楽しそうです!!
ワラワラコッカプーズ、たまりません!

すふれちゃん、晋作と激似だと思っていたけど、
らんちゃんは更に激似!!
カラーは違うけど、お顔がクリソツです。びっくり。

おーーーーっ。
すふれ服、進歩してます。すご。
ちょっと上手すぎませんこと?
腕あげたねぇ~。
ぜひ、娘さんにオソロ服を!!

いやぁ~、み~んな美犬揃いな兄弟ねぇ。
やっぱりコッカプーはカワエ~ね。

おぉ、ミッションすべて完了してるわー。スバラシー。笑
みんな激に可愛いよーーーん。
さすが兄弟、みんなすふれちゃんに似てますねー
でも性格はそれぞれなんですよね。
ワンコズ、みんな楽しそうで、そしてオーナーさんたちももちろん楽しそうで、
ステキな一日でしたね♪

お洋服、すごーい。
ワタシ、洋裁が苦手なのですんごい尊敬しちゃう。
次の作品もぜひアップしてねぇ~

さくらままさんへ  お返事大変遅くなりました!!

でしょ、でしょ!!
すっごくかわいくてこれはアップしなきゃって思ったよ~
久しぶりに会ったさくら♪
やっぱりかわいかったし、すふれとにてるなぁって改めて思いました^^
また近々会えることを期待してるよん♪

leithe mama さんへ お返事大変遅くなりました!!

この間はお会いできてとってもうれしかったですぅ^^
くぅたん見ていたらこれぞコッカプーって感じがしたよ~
うちのこにもくぅたんみたいなスタイルが欲しい・・・

また良かったら是非是非お会いしましょうね~♪
楽しみにしていまーす^^

かときっち。さんへ  お返事大変遅くなりました!!

いやぁ、本当にコッカプーづくしでチョー幸せな一日でしたわぁ^^
兄弟たちにはとっても愛着が沸いちゃいますねぇ
みんなかわいくって叔母or伯母の気持ちになちゃいます 笑
でもでもうちの子一番!!って思ったり  汗
とにかく本当に楽しい一日でした♪

いつの日か晋彦ちゃんや空豆氏にも会ってみたいなぁ・・・


すふれ服、その後、休止しております  笑
最近の楽しみは手芸店めぐり。
めぐっては出来上がりをニヤニヤ想像しつつ生地選びばかりしています・・・

空豆母さんへ  お返事大変遅くなりました!!

やった~!!
コンプリートですねっっ?!

ほんと、楽しい一日で、時間の経つのが早いこと早いこと・・・
それぞれのママたちは伯母or叔母にでもなったかのように
たがいのワンの成長を目を細めてみている感じで  笑


私も、裁縫は不得意なほうです   汗
縫い目もガタガタだし・・・
でも、本人楽しんで製作してます  笑
今や趣味化している手芸店めぐりに金欠のピンチが・・・  汗

NO TITLE

さっそく 遊びに来ましたよ~

バーナーズでオフ会したんですね

いいなぁ
うちのコッカプーの兄弟は何処にいるのか全然分からないんです
会いたいんですけどね

学校でいろんなワンと出会うけどコッカプーが一番良いわ

葉っちゃんさんへ

うわぁ、早速の訪問ありがとうでーす!!
とってもうれしいです^^

やっぱりコッカプーを飼われていたんですね^^
ですよね~、コッカプーが一番かわいいです!!

コッカプーはショップで買われたのですか?!
うちは札幌にある、E-CLUBっていうブリーダー兼ショップをされているところですふれと出会いました。

また遊びに行きます!!
良かったらお友達になってくださいね^^

NO TITLE

お~!E-CLUBですか

研修に行った事ありますよ
海が多分そこの子です
別なペットショップで買ったんですけどイークラブ産まれの子だった事が分かりました

こちらこそ
お友達になって下さい  よろしくね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

