♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あしたは・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あしたは・・・

スポンサーサイト


あしたは・・・

明日は久しぶりに兄弟わんたちとのオフ会の日でーす。

ちょっと遅くなったけど、1歳のお誕生会を兼ねて^^

もう1わん輪が広がり、超パピー時代に会って以来連絡の取れなかった兄弟も初参加で

5わんず+人間9人のにぎやかな一日になりそうです♪

ただ、お天気があまりよくないらしいので、少しはお日様が出て5わんずが元気に遊んでいる姿が

見られると嬉しいのですが・・・

でもでも、とっても楽しみなので、今日はがんばって新作のわん服でも
夜なべして作ろうかと思ってマス    へへへ



オフ会の様子は追ってアップしますね~

ちょんまげすふれ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お天気どうですかねぇ~?

兄弟ワンズとの集まり。しかも5頭で!!
ウラヤマシイなぁ~。
楽しみな気分超わかります。
みなさま、道内なのかな?

晋作は、妹のMILK嬢とは頻繁に会ってますが、
その他の子は遠方であったり、連絡が取れない状態なので
集合するのはムリ。
彦次郎は、彦のみ遠方なので年1回はお里帰りさせてあげたいなぁ~と。

夜なべしての洋服。気になりますぅ~。
アップ楽しみにしてるね!!
でも、楽しすぎて、画像撮るの忘れちゃうんじゃない?

まぁ、ご兄弟のオフ会が!?すふれ嬢みたいにカワイー子たちが集まるのね!?
それはワタシも楽しみですね。ワタシもなんだか楽しみですわ。
そこですふれママへの司令をば。
ミッション1.写真をいっぱーい撮ってくる。
ミッション2.それをブログにいっぱーいアップする。
ミッション3.もちろん新作ワン服もご披露。
あ。何気にプレッシャーっすかね?すべてコンプリートしなくてもいいです。笑

お天気が良いといいですね~

かときっち。さんへ

お返事、遅くなりました~

すふの兄弟たちはみんな道内なのですよ^^
札幌市内の方が多いので、すふれ家はわりと遠方になりますが・・・
でも、ワンたちは兄弟だっていう意識はあるのかなぁっていつも思うけど、会うと妙に自然で、威嚇し合う事はまったくないので、やっぱりわかっているのかなぁって思います・・・笑

夜なべした服・・・出来上がりはいかに?!

空豆母さんへ

おぉ~、ボスから重要指令が・・・
コンプリートできたかどうかはこれからアップする(すぐにアップできないほど最近お疲れの女ですの・・・)♪すふれ日和♪を見てボスのご判断を待ちたいと思いますです!!

ちなみに、かわいこちゃんばかりでしたよ   ぷぷぷ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

