♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの動物園BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 久しぶりの動物園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの動物園

ちょっとアップが遅れましたが、先週の土曜は大阪から姪っ子甥っ子を連れて帰省していた妹家族と
じーちゃん、あーちゃん、みぃねぇの7名で円山動物園に行ってきました~
わりと暖かい日で、たくさんの方たちが遊びにきていましたよ~♪

お楽しみはローカルニュースでも話題になっていたしろくまちゃんのあかちゃんたち。
はやる気持ちを抑えつつ順路通りに見ていきましたよ。


ひつじぃ
ふれあい広場のひつじちん

もるもっと
同じくふれあい広場のモルちゃんたち

その1 
かわいかったので思わずパチリ
その2 
ままの影が映ってますね  ははは


かばお  
どーも、かばおでーす


ちんぱんじー 
ほっこりな1枚^^


ごまちゃん
ころころ具合がたまんなーい


しろくまちゃん
やっと楽しみにしていたしろくまちゃんの所に到着~♪
ここにだけ人だかりができていました。
残念ながら動いてる姿は見られなかったけど
ずっとずっと見ていたくなるほど本当にかわいかったなぁ・・・


他にもたーっくさんの動物さんたちがいましたがなかなかうまく撮れませんでした  汗
今年の目標がもう一つ増えました。
「カメラの腕をあげること」
あくまで目標ですが  笑



さてさて、本日は実家のクッキー(トイプー)とお留守番のすふれ。
出番なしです。

おこってましゅよ 
留守番させてごめんね

おこってましゅから
 おみやげもなかったしね・・・

おこってるんでしゅって うわきしましたね
はい、おっしゃる通りでございます・・・
しろくまちゃんに心奪われていました・・・


でも、ままの一番はすふれだって。←そんなのあたりまえでしゅから byすふれ










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

円山動物園かぁ 去年行って以来だなぁ
ほらぁ チンパンジーのレディちゃんが評判になって
サル好きの私ゎ 我慢出来なくって会いに行ったのょ(笑)
犬好きでサル好き・・・犬猿の仲っていぅのにね・・・
TVで観てて シロクマのBABYも気になってたぁぁぁ
円山も旭山に負けず 最近ゎ人気UPしてきたねぇ♪

(´∀`*)フフフ すふたんも
くぅばりに もっこもこだねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
でもさぁ コッカプーゎこれが可愛いんだよねぇ♪
あぁ・・・たくさんのコッカプーのモコモコに埋もれたい・・・

いいな~

円山動物園?旭川動物園じゃなくて?
さすが北海道にはたくさん動物園があるのか~
新潟には多分動物園がないんだよ。。。
息子が小さい頃、高速に乗ってサファリパークまで動物見せに行ったな~

TVで見ましたよぉ~、しろくまくんの赤ちゃん。
かわいーーなぁ~、やっぱり。
旭山動物園に行ってから、しろくまくんが最も気になる動物に!
でも、ごまちゃんもかばおもカワイー。
いやいや、すふれちゃんが一番カワイーわよぉ~。
もちろん!!

おー、円山動物園。今はウワサのしろくまのベイビーちゃんたちが人気No.1ですか、やはり。
可愛いのでしょうね~見たいなぁ。
でも、
だよね、だよねー、やっぱすふれ嬢が一番よねー
どうしたって親バカはやめられまへんな、お互い。

動物園、癒されますよね~♪
そういえば何年行ってい無いだろう・・・(汗)
すふれちゃんはお留守番ごくろうさまでした
ワンコも一緒に行ける動物園が近くにあったら
ぜ~ったい行きますよねぇ

leithe mama さんへ

旭山動物園もいいけど、近場の円山もいいよね^^
外でお弁当食べるには早すぎたから、レストハウスで
お昼食べたんだよ^^

しろくまちゃんはとーってもかわいかったけど、人だかりで
あまりじっくりは見られなかったのが残念だったの・・・><
お顔を拝見したかったわぁ。是非に。

はい。すふれもっさもさ度急上昇中です。
特に顔が。
女子は顔が命なのにね   笑

まいちゃんへ

そう。旭山ではなく、円山動物園なのよ^^
実は北海道では本当は円山が有名どこだったんだよ~
でも、ここ何年かはすっかり旭山が有名になって^^
もちろん、旭山のほうがだんぜん楽しいしね^^
北海道には私もわからないだけで、ほかにも確か動物園あるみたいなの。

新潟にはないんだねぇ。
でもサファリパーク、すっごいきになるぅ   笑

かときっち。さんへ

あれ?!
全国ネットで、しろくまちゃん情報流れてたの~?
私、てっきりローカルな話題かと・・・笑

もちろんワンが一番なんだけど無類の動物好きな私は
動物園に行くととっても幸せな気持ちになってまーす^^

今度は是非、円山にもお越しくださいまし^^

空豆母さんへ

えぇ、えぇ、とってもかわいかったですよん、しろくまベビー^^
本当はねばってお顔を拝見したかったのですが、人だかりでゆっくり見ることはかないまへんでした・・・

とはいいながらやっぱりお互い一番はすふれにそらまめっちゅですよね~  
あぁ、今日もやっぱり親バカですなぁ   笑

コタコタさんへ

うちも、2年ぶりくらいでしょうか。
でも、何回行ってもほっこりとした気持ちになって帰ってきますねぇ^^

琥太ちゃんやすふれを連れて行ける動物園があったら絶対に行ってますね~♪
やっぱりこちら地方はまだまだワンOKな場所や施設が少なくて、お留守番になっちゃいますよね><
うちはすふれがかわいそうで出かける回数が減ったし、
連れて行ける場所ばかり選んでいます・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。