♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だいすきなもの♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … だいすきなもの♪



だいすきなもの♪


コッカプー「すふれ」の好きなものなぁーんだ

それは。。。

くつしただいすきっ♪

じゃじゃ~ん  く・つ・し・た

でもでも、はいてくちゃいやつじゃなくて、まぁちゃんがちゃんとお洗濯してくれたやつ
このあじがたまんにゃいのよね~


まぁちゃんがたたむのをじゃましてちょっとはいしゃく。。。
すふれのおうちにもっていこっと


ねっ、いいでちょ
まぁちゃん
00-00-00_00-00~04~00




あと、こっかぷー「すふれ」のすきなもの。。。
それは。。。

だいしゅきなぱぁちゃん

やべてやる~

ぱぁちゃんのゆびゆびでちた


あっ、まぁちゃんのこともちゅきだってばぁ~

まぁちゃん´∀`*)キャハ♪




今日のファッションチェック~

きょうはまめごまでしゅ☆


かおでかにみえる?


にあうかちら?


まめごまでちたぁ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すふれちゃんかわいいですねぇ~♪
白い毛がチャームポイントですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

「世那くんのおうち」のリンク集にリンクさせていただいたので、お知らせにあがりましたぁ~
上から35番目にリンクしてまーす♪

また遊びにきますね☆

ちょっと待って!
かわいすぎる~

まさに目に入れても痛くない状態だね~

ひなるさんv-238

遊びに来ていただけるなんて感激です~v-10
早速リンク追加させていただきまーすv-290
よかったらまた遊びにきてくださいねv-392
私もせな・さらちゃんのブログ楽しみにしていまーすv-345


ゆっぴーちゃんv-238

本当にたべちゃいたいくらいかわいいのv-10
親バカ丸出しだけどどうかご勘弁を。。。(笑)
近々ますますかわゆいすふれちゃんの写真をアップ予定っすv-221

初めまして☆リモーネのrimotanです!
私もしょっちゅう靴下とられますよ(^^;しかもベッドの下に持って行くのでなかなか取り返せなくて。
靴下好きはみんな同じですね!笑
靴下カミカミしてる姿も可愛すぎて注意できないんじゃないですか?(>▽<)

rimotanさん

rimotanさんv-238

コメントありがとうございますv-290
くつした好きはどこのわんちゃんも一緒なんですねv-345
かわいくてついついそのままにしておいちゃいます


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

