♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントとヘアゴムBLOGTOP » 未分類 » TITLE … プレゼントとヘアゴム

スポンサーサイト


プレゼントとヘアゴム

お誕生日のプレゼントに頼んでいたリードとカラーが届きました~♪
ちょっと悩みましたが、結局「あか」のチェックに決定しました^^
新しいリードとカラーをつけて早くお出かけしたいママなのでした・・・

あたらしい リードとカラー


すふれは大のヘアゴム好き。
みぃねぇや私の髪からよ~く器用にゴムを外してはカミカミしております。
今日も、みぃねぇにだっこされながら手首のゴムをカミカミしながら甘えているすふれです。

IMG_1230_convert_20090316225238.jpg
IMG_1234_convert_20090316225016.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あぁ~ くぅも好きだゎ ゴム(。→ˇ艸←)
自分の頭のも外して 知らんうちにカミカミ・・・
私の頭から外れたゴムも クッションの上に持ってってカミカミ・・・
なんだろ・・・口淋しいのかなぁ?
ちなみに レーチェゎ興味無いようです(笑)

赤のチェック 私も大好きぃ♪
自分用にこないだ買ったシュシュ すふたんのと同じ色・柄
黒の毛にゎ 赤が映えるんだよねぇ(´∀`*)フフフ
付けて散歩してる写真のUP 楽しみにしてるねぇ♪

おめでとう~

すふれちんお誕生日おめでとう~
かわいいお誕生日プレゼントなんだねv-238
やっぱり癒されるね~

赤チェックのリードとカラーかわい~♪
ハートとクロスのチャームが効いてる!!
すふれちゃんの装着姿、私も早く見たいで~す。
女の子はイイなー。

ヘアゴムが好きなのも、女の子だからかしらぁ~?
晋彦は靴下か私のおパンツ。
男の子だからでしょーか?(笑

チェックのリード、おしゃれだね~。
すふれもはやくお散歩したいんじゃないかな。

うちもゴム好きだなぁ 何でだろう??
はやっぱりかわいいねぇ~
チャームうちもなんか付けよっかな~e-266

すふれちゃん、おめでとうv-10
おNEWのカラーとリードでお出かけしたいですね~
うちもメリーがゴム大好きですよ
きつく縛ってあっても、力づくで頭から取っていきますv-12
ついでに髪の毛まで引っ張られるので少々勘弁して欲しいのでが・・・
でも本人には、楽しいんだろうねv-222

leithe mama さんへ

あら、れーちぇちゃんはゴムに興味ないのね~
すふれは特に結んでいるゴムを力ずくで取ってその後
カミカミすることに快感を覚えているらしい  笑

そぉなのぉ~♪
最近、「あか」にはまっているんだぁ^^
でもね、このリードとカラー、冬バージョンのやつのほうが
もっとかわいいの!!
フェルトっぽい生地でできていてこのチェックと同じなの~

まいちゃん

おめコメ、どうもありがとう^^
小さかったすふれもこんなに大きくなりました♪

いたずらっこだけど毎日癒されているよ~
頬ずりとかしてるし  笑

かときっち。さんへ

私もとってもきにいってまーす^^
お花柄とかドットとかいっぱいあってとっても迷ったんだけどすふれにはこの柄と色がいいかなぁって思ったので~^^

あ、やっぱり靴下やおパンツ好きなのね  笑
男の子だけじゃぁないですよ~
何を隠そうすふれも好きです!!
洗濯カゴのそばには近づけられないもん  笑

hanaちゃんへ

ありがと~♪
私もとっても気に入ってるんだぁ^^

最近、みぃの熱でお散歩に行けてないから
ストレス溜まってるのか、イタズラが多くて大変だよぉ><

さくらママへ

ゴム好きだよねぇ~^^
特に結んでいる所から外すのがお好きみたいで  笑

赤、いいよね~♪
前はよくピンクの服とか着せてたんだけど、最近はそれ以外の赤やベージュにはまってるの~
さくら、あか似合うもんね^^

今度、兄弟姉妹でおそろいの服とか着せちゃう?!

ぱるさんへ

おめコメありがとうございまーす^^
新しいリードとカラー、春になったらデビューさせようかなぁと思ってます♪

やっぱり、ゴム好きですよね~
すふれのおもちゃばこにはいつの間にかたくさんのゴムが
入っていました  笑

可愛いチェックですね♪
そういえば、琥っさんも赤いのって持っていないから
次に買うときは赤に挑戦しようかしら!!
すふれちゃんもゴムが好きなのですね(笑)
うちも、無理やり引っ張って取っていきます

コタコタさんへ

琥っさん、赤とっても似合いそう^^
毛の色合いと赤がとってもマッチしそうですね~♪

琥っさんが着ているお洋服、私とっても好きなんです。
とってもセンスがいいなぁっていつも思ってました~

こんばんは訪問&コメありがとうございました
カクも北海道なんですよ~
リードとカラーめちゃくちゃ似合いそうですね
いやーしかしすふれちゃんかわいい!

また癒されに来ますねーよろしくです!

カクぱぱさんへ

いらっしゃいまし^^
コメントありがとうございまーす♪

あ、やっぱり北海道だったんですね~
北海道にもコッカプーが増えてきてとっても嬉しいかぎりですね~
すふれの兄弟が全部で6頭いて、年に何回か札幌とかで
あってるんですよ~
今月の末は今年にはいって初めて会うんでちょー楽しみで・・・
ちょい遅れのお誕生会をする予定です  笑

カクぱぱさんもカクちゃんが来る日がまちどおしくてしょうがないでしょうね^^
ちなみにすふれは新琴似のブリーダーショップで出会ったんですよ^^

また遊びに行かせてくださいね。
こちらにもお暇なときに是非^^
あと、良かったらリンクの方、追加させていただいてもいいですか~?
よろしくでーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

