♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう。そしてありがとう。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おめでとう。そしてありがとう。

スポンサーサイト


おめでとう。そしてありがとう。

すふれは昨日で1歳になりました。
その前の日はお雛様のお祝いがあったりしてすふれもごちそうつづき。

わんちらし
わんちらしを食べ、
お雛様と記念にぱちり。

おひなさまといっしょ

毛伸びのものすごく早いすふれの顔はぐっちゃぐちゃでしたがいい記念になりました  笑


お誕生会では目の前のわんばーぐと

おたんじょうびのすふれめし 
ちょっとくろいですね・・・

ケーキがまちきれないすふれ。

IMG_1167_convert_20090304221300.jpg
IMG_1168_convert_20090304221138.jpg
とってもとっても、おいしそうに食べてくれました。


プレゼントもみんなからいただきました。

これはままのじーちゃんとあーちゃんから。
ぷれぜんと


これはぱぱとままから。
ぷれぜんと
ぱぱとままからはまだ届いていませんが新しいカラーとリードもプレゼントなんですよ^^
届いたらアップしますね。


そしてこれはみぃねぇから。
一生懸命お店で選んでる姿にままはうるっときてしましました。
本当に本当に大切にしていることが伝わってきます。
家に帰ってきてから一生懸命、ラッピングしていましたよ。ぷれぜんと

中身は・・・



IMG_1171_convert_20090304221035.jpg
IMG_1174_convert_20090304220443.jpg
ワンサイズ大きくなったロープとハートボール。
少ないお小遣いをはたいて買いました。




ひとりっこのみぃに兄弟をつくってあげたくて我が家に犬を迎えようということに決まったのが去年の3月の末。
すふれと出会った瞬間に運命のようなものを感じ、このこを我が家へ迎えようと決めました。

じゃれあう姿も、取っ組み合いのケンカをする姿も、夕食の支度をしているときにつまみ食いのおねだりをしにくる姿も、本当にそっくりな二人です。


すふれが我が家へ来てからたくさんの笑顔が増えました。
すふれが我が家へきてからたくさんの愛おしい気持ちが生まれました。
そして、このブログを通してたくさんの仲間と知り合い、お友達になれたこと
私の宝物になりました。
いつも温かいコメントに感謝感謝の毎日です。
IMG_1144_convert_20090304222409.jpg
ごきげんですよ  3




ありがとう。うまれてきてくれて。
ありがとう。わがやへきてくれて。
ありがとう。わたしたちのかぞくになってくれて。
ありがとう。いっぱいあいしてくれて。



小さかったすふれも

逕サ蜒・001_convert_20090305232002
逕サ蜒・007_convert_20090305232231

ごきげんですよ  2
こんなに大きくなりました。

すふれただいま6、8kg。
くいしんぼ、まっさかりです  笑
これからも、すふれ家のことよろしくおねがいします。

ねっ♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう!

すふれちゃん1歳おめでとう!
皆さんのすふれちゃんへの愛情が伝わってきます♪
これからもすくすく大きくなってね(^^)

1才のお誕生日おめでとぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんだか あっといぅ間のよぅな気が・・・
でも BABYの時の写真見ると
いっぱぃ×②成長してくれたのが分かるぬぇ(´∀`*)
これ 生後何日目だろ?ちっさぁぁぁいヾ(´ー`* )ノ
我が家ゎ くぅを見て1週間後に迎えに行ってるんで
1ヶ月半になるまで見てないから
超チビチビを知らないのよねぇ 残念・・・

そっかぁ そぉだったねぇ
みぃちゃんの姉妹って事で すふれたん迎えたんだっけ
迎えた当初から とっても大事にしてるよねぇ みぃちゃん
もぅ スッカリお姉ちゃんなんだろぅね(。→ˇ艸←)
何か 見てないんだけど目に浮かぶょ 2人の姿(笑)
そんな2人を見て パパもすふれママも
目を細めて 笑顔笑顔の毎日なんだろぅね♪
ゎんこの力って とっても偉大です
私なんて 2ゎんに勉強させられる事ばっか(・ω・`A)
このまま すくすくと元気に育って
いつまでも みぃちゃんと仲良くいてくれる事を願います
今年ゎ 絶対リアルで会おうね(≧∇≦)b
楽しみに その日を待ってます(≧▽≦)ノシ

お誕生日おめでと~e-313

ちっこいころから知ってるすふれちゃんが、無事に1歳を迎えたなんて
そして、みんなからたっくさんのプレゼントと
なにより、めいいっぱいの愛をもらってて
私、とってもれしい気持ちでいっぱいですe-415

まだまだ、子供のように思ってたけど
すふれちゃん、随分大きくなったんだね~
しみじみしちゃいましたe-446

お友達になってくれて、本当にありがとう♪
そして、これからもっともっとみんなで楽しい時間を過ごしてくださいねe-420

johanからも、投げキッスe-273送ったけど届いたかな?

おめでとう。

すふれちゃんお誕生日おめでとうv-315

それにしても、豪華なお誕生日のお食事!!
うちの子らが口にしたことがないもののオンパレードよ。
見せられませんわ。
すふれちゃんへの愛情がこちらにも伝わってきました。

すふれちゃんのパピー時代の画像。
ひゃーーー、かわいー。
晋作のパピーの頃に激似でございます。
頭のテッペンと、口の周りの左90度くらいが白かったの。

みぃちゃんと仲良しで、ホントによかったね。
これからも元気で!

すふれ1歳のお誕生日おめでとう~v-424
それにしても何て豪華なお食事なのかしらっv-363
すふれは幸せ者(犬)だね。

すふれちゃん、お誕生日おめでと~♪

まま、ぱぱ、みぃちゃんにとっても愛されて、
そして何よりすふれちゃんもみんなをとっても愛しているんだろうなぁ。
すふれ家の子になってホントよかったね♪
これからも元気に楽しくまた1年過ごしてねっ。

にしても、
なんてゴーカなお節句&誕生日のご馳走!
ワタシが食べたい。笑

おめでとうv-238
お互い1才を無事に迎えられましたねぇ
うちはゴーカなお祝いはなくv-356
大好きなミカンと普段は与えてもらえないv-362野菜のみでしたv-355
すふれ家もレオン家もすごいわ~
さくらに教えられないわっ v-404
みんなとっても愛されていて幸せだね
今年こそ全員集合だぁ!!

すふれちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
それにしてもすごく美味しそうなご馳走&ケーキですね~!
私が食べたくなってきました。笑


ぴーちさんへ

ありがとうございまーす^^
すふれ無しでは生きてはいけないほど溺愛してます  笑
楽しいお祝いでした♪

leithe mama さんへ

おめコメどうもありがと~♪
ほんと、1歳になるのなんてあっという間で、ちびちびのすふれはどこへ行ったやら・・・ってかんじだよ  笑
思えば、うちのパパの「コッカプーってどんな犬なんだぁ?!」の一言から始まったブリーダーさん探し。
すふれとはあのタイミングや色んな偶然が重なって出会えたんだって思うよ~
お互いワンにまみれたスバラシイ人生を謳歌しましょ~

今年こそリアルれーちぇさん&くぅたんに会えますように・・・
そしてママさんにも会えますように^^

ヒロヒロ☆さんへ

おめコメどうもありがとうでーす♪♪

思い起こせば私の突然のメールにもとっても親切に接してくださった本当に優しいヒロヒロ☆さん。
ヒロヒロ☆さんとjyohanくんのおかげですふはとっても大きくなりましたe-259
いっぱいいっぱい感謝です!!

これからもお互いワンと共にスバラシイ人生を謳歌しましょうね^^
そして、これからも仲良くしてくださいねe-415

かときっち。さんへ

おめコメどうもありがとー♪♪

ひな祭りと誕生日のすふれめし・・・
ちょっとがんばっちゃいました~  笑
とはいえ人たちが食べる食材を細かく切ったりやわらかく煮たり、味をつけなかったりした程度ですのよ   へへへ
普段はしょうもないすふれめしで、ぶっこみめしってとこでしょうか  笑

晋作ちゃんの小さいころと激似なんですかぁ~?
実は私も初めて晋作ちゃんを見たときに
「あ、すふがここにもいる!!」ってびっくりしたのぉ^^
で、今すふのちょんまげ計画が進行中で挫折しなければ
そのうちちょんまげすふをご披露しますっっ
二代目晋作ちゃんを目指して・・・

hanaちゃんへ

おめコメどうもありがと^^
ちょっとがんばってお祝いのすふれめし作っちゃった へへへ
そういえばhanaちゃんもミク、外部ブログ使うようになったんだね~
更新の情報がすぐにわかってとってもGUTTO♪

空豆母さんへ

おめコメどうもありがとう^^
一緒に家の中で生活しているとペットの枠を超えてほんとの
家族になっていくんだなぁって思ったりしてます。
いろんなしぐさとか表情とかがみぃと激似で・・・  笑
なにより私がすふれ無しでは生きてけないもの~

これからもお互いの溺愛ブログを貫いていきましょうね^^
(非婚同盟を貫いていきましょうね   みたいだわ  笑)

さくらままちゃんへ

おめコメありがと~♪♪
そしてさくらもおめでと~♪♪♪
ここまでくるの、ほんとにあっというまだったよね!!
トイレとかうまくいかなくて苦労したこと思いだすぅ  泣

ちょっとがんばちゃったすふれめし。
かなりのスピードで召し上がっておられましたわ  笑

すふれもみかん大好き~^^
食べてたら、ささっっと横にくるもん  笑

春になったらどこでお祝いしようか~?
すっごく楽しみだね^^
そして全わん集合できるといいねぇ^^

rimotanさんへ

おめコメありがとうございまーす^^

おいしそうですか~?
すふもいっぱい喜んでくれたのでがんばった甲斐がありました♪
とにかくくいしんぼ犬なんですよ  笑

すふれ~ 愛されてるね~

遅ればせながら 誕生日おめでとうさん~

確かに ご飯がおいしそうですね。
私も食べたい...

みかんはみんなのところも食べているんだ...
今度あげてみようかな??

すふれままのカキコを読むといつもどんだけ
すふれの事を家族中で大事にしているのか
伝わってくるよ~~

よかったね!すふれ~

さあ!次はどこで会おうかね??楽しみだね。

すふれちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すっかり遅れちゃってゴメンナサイ(汗)

すふれちゃん用のご馳走もハート型で可愛いですね
こんなに大切にしてもらって幸せですね♪

小さいすふれちゃんもギザカワユスですね~(^^)

きゃっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい  汗

おめコメどうもありがとう^^
そして、レオン、おめでと~♪♪♪
お互い大きくなったよね^^
家に迎えた日が昨日のことのように思い出されるわぁ・・・

春の集合、待ち遠しいね^^
みんなどれだけ大きくなってるかな。
うちはいま、ちょんまげめざして頭の毛、伸ばしてるとこ!!  笑

コタコタさんへ

おめコメありがとうございまーす^^

ハート型はママの自己満足の世界・・・  笑
残念ながらすふれはハート型を堪能するどころか
すふれバーグ、秒殺でした   笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

