♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あなたに夢中BLOGTOP » 手作り » TITLE … あなたに夢中



あなたに夢中

               IMG_1124_convert_20090215214215.jpg
                               かわええ

               IMG_1125_convert_20090215214337.jpg
                            すんごくかわええ

                  IMG_1126_convert_20090215214502.jpg   ふんっっ
       
                  しつこくして悪かったよ、でも、いいじゃんへるもんじゃなし。

以上、ある日のすふれ様でした・・・。



前回の服つくり講習会より調子に乗っているママです。
買ってあったいやにパピーくさい柄で第二段、製作しました・・・
IMG_1140_convert_20090215214924.jpg
IMG_1141_convert_20090215214725.jpgIMG_1142_convert_20090215214624.jpg しつこいって


最後に、ねぇねぇがDSiで写した作品をどうぞ。

へへへ

きらきらすふれ

どうもどうも

なんだとぉ~

以上、phto by みぃねぇ



*** COMMENT ***

No title

カメラ目線のすふれちゃん、かわいーーー♪
でも「もう撮影会は疲れました・・」という表情に見えましたが・・(笑

第2弾のワンコ服。
サイズもぴったんこ!!羊さん柄もキュートじゃ~ん。
次回作も楽しみにしてます♪

DSの写真。
綺麗に撮れるんだねぇー。びっくり。

No title

可愛いぃぃぃ 羊さぁぁぁん
すふれたんに似合うじゃなぁい♪
黒っぽぃ子だと 淡い色も似合っていいよねぇ
くぅは 地色が淡いんで ハッキリした色じゃないと
なんだかボケェェェっとした感じなのよねぇ

イスの上で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪って笑ってるすふれたん
最高の笑顔だね(‐^▽^‐)

かわゆいですわ~

心が癒されるね~

みるぷりちゃんは洋服も作れるだ。さっすが~

No title

うんうん!
すふれちゃんは、可愛い~っe-266

でも、すふれちゃん、モデルさんに疲れちゃったのかな~(笑)
johanも、しつこく写真撮ってると、そっぽむきますよっ

DSi、うまく写真が撮れたことないの・・・
みいねぇちゃま、上手に撮れる方法教えてくだちゃいe-466

お洋服も、お似合いe-343
すふれちゃん、ママの手作り温かくっていいねっe-349

No title

すごい~~~
すふれママさんお上手です!!
わんこ服作れて羨ましいですぅ♪
私はデザインするのは大好きなのですが。。。
いざ形にしようと思ったら・・・縫い目が酷すぎ(笑)
直線縫ってゴムを入れる“ゴム入りスカート”しか作れません
また新作を楽しみにしています

かときっち。さんへ

たしかに  笑
デジカメを向けると「あぁ~またか・・・」って顔するときがありますもん  笑
でもそれでも日々カメラを向け続けるしつこい母ですわ。

洋服つくりも、ダンナに「また作ったの~?!」と少々呆れられてるところ。
でも、母が飽きない限り懲りずに作り続けマース  笑

leithe mama さんへ

羊ちゃんもこもこかわいいでしょう^^
着せると、あかちゃんみたいでますますかわいいのよっっ←親バカ全開!!

すふれも、似合う色とそうじゃない色ってありますねぇ・・・
前はよく黒とピンクの相性がいいからピンクを着せることが多かったんだけど、最近
ベージュと赤も似合うことを発見しました~♪
くうたんはどんな色かなぁ・・・
赤とか黄色とかも似合いそうだねぇ^^

まいちゃんへ

うん。
毎日癒されっぱなしだよぉ^^
すふれなしではもう生きていけない感じだよ。

洋服は・・・
初心者中の初心者なのですわい。
どアップで縫い目をみたらおどろくぜ  笑

ヒロヒロさんへ

えへへ^^
かわいいしょう  笑
でも、johan氏のイケワンぶりにはかないませんわ☆

あの写真は、丁度散歩あとで疲れてソファで休んでるときに気がついたら
あんなかわいいポーズをとっていたので駆け込みで撮ったものなのです。
でも、私の姿を見てあきれたんだと思う  笑
デジカメを向けると時々「あぁ、またかいママ」
みたいな顔されるんで  笑

いい表情とか撮るのってほんと、難しいですねっっ ><

コタコタさんへ

コタコタさんこそ、いつもとーってもセンスの良いかわいいワン服を
琥太ちゃんに着せているではないですかぁ~
前にコタコタさんのお気に入りのワンちゃん服のショップ覗いてみたんですが、全部売れてしまっていました・・・
とってもセンスの良いワン服がいっぱいで、ヨダレがでそうでしたよ  笑
いつかはそんなステキな服つくりを目指して・・・☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

