♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いらっしゃいBLOGTOP » すふれのおともだち » TITLE … いらっしゃい

スポンサーサイト


いらっしゃい

先週の土曜にみぃねぇねぇのピアノ仲間でお友達のママとじゅんちゃんが我が家に遊びにきてくれました~♪
しかも嬉しいことに愛犬のダイスケも一緒に~♪♪

だいすけ   ダイスケっす。ヨロシク!
ちょっとぼけちゃってごめんね・・・
この次はうまく撮るからねっ

いっぱいいっぱい追いかけっこをした後、♂のダイスケはすふれのにおいをくんくんくんくん・・・
隙を見てはすふれに乗っかったり   笑
ごめんね、ダイスケ。
すふれはすふれは・・・
オナベ手術済みの女なの・・・

おいかけっこ   ここまでおーいで♪

おいかけっこ  2  くらうんべっととだいすけはにているですね


おやつにダイスケぱぱが焼いてくれたチーズケーキをいただきました♪
とってもおいしくって、ちょー幸せなひとときでした。
ぱぱがケーキ焼けるなんて、なんて幸せなダイスケ家なんでしょ!!
すふれパパは居酒屋メニューがお得意。
特に焼き鳥は絶品なんですよ~

すふれパパのことはさておき・・・

最後に2ワンズでぱちり。
すふれとダイスケ
また来てね、ダイスケ♪

ダイスケ家が帰った後はすふれはぐっすり。
夜は自分から毛布にもぐり、鼻と口だけ出してましたよ・・・
もぐりいぬ   ほっといてくだしゃいよ

もぐりいぬわらう  かめらをむけたからでしゅっ

おもしろかったので、パパもママもみぃねぇもそれぞれにぱちりと撮っていると
不気味にわらいだしたすふれでした・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

すふたんとダイちゃん 大きさ近いのかなぁ?
なんか 上手に遊べたみたいだぁねぇ(´▽`*)
くぅは超ビビりちゃんなんで 小さい子でも腰引けます(笑)
その点 レーチェは自分より大きめでもグングン行きます

すふたん おなべサンになって体重変わった?
見てる分にゎ スマートさんだけど・・・
避妊&去勢すると太りやすいって聞くよねぇ
くぅ?デカいだけで からだゎ細め
すふたんより二回り大きいかもょ(。→ˇ艸←)

No title

大福パパです!!ブログ見ていただいてありがとうございます!

すふれちゃん可愛いっすね☆毛布・・・最初の頃は全く興味なかったんですが最近は主人より先に寝る始末。

鼻を出している絵、うちも良く見ますよ!!


また拝見させていただきま~す。コトヨロです!!

れーちぇママさんへ

すふれとダイスケは・・・
一回りくらいダイスケのほうが大きいくらいかなぁ・・・
2ワンズのやり取りがおもしろかったよ~^^
うちはわりかし大きなワンちゃんにでも気にせず近づいていって挨拶してるよ  笑
で、しつこくしたり、逆にしつこくされると引いちゃったり・・・

すふれの体重は術前術後も変わらずの6,4㌔でーす♪
毛が伸びてくるとなんだか太ってきたように感じちゃいますよね  笑
すふれも伸びてくるとウエストのくびれが確認できなくなるからちょっと
気になっちゃう  笑

大福パパさんへ

大福クン見たさに、ちょくちょくおじゃましちゃってまーす  笑

すふれは、毛布をはじめふかふかしたものや肌触りのいいものに
強く惹かれるものがあるらしく、ほぼ90%の割合で占拠されていまーすv-356
でも可愛いからついつい許しちゃいますけどね・・・笑

今年もよろしくでーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

