♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あぐあぐ。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あぐあぐ。。。



あぐあぐ。。。

今日のすふれたん。
とっても興奮してうさちゃんスリッパと格闘し、あぐあぐあじあじ
かくとうちゅう


大好きなみぃおねいちゃんのうさちゃんスリッパをあぐあぐあじあじ。。。
あぁ、いいにおい。。。


そのつぎはっと。。。
あじあじ

だいちゅきなまぁちゃんのゆびをっと。。。



そんでもってかわいこちゃんショットをっと
00-00-00_00-00~00

ばーん



00-00-00_00-00~01

でーん



00-00-00_00-00~02

どーん   うきゃきゃ



00-00-00_00-00~03

おまけのおまけにあっぷっぷ   めっちゃかわゆい。。。



今日のファッションは。。。
00-00-00_00-00~11

みぃおねいちゃんコーディネートのリラちゃんしましま



今日もどんだけ親バカなのか。。。




*** COMMENT ***

かわいい~っ!

スリッパと遊ぶところがなんとも言えず食べたくなるよね~

・・・って、食べちゃだめだよね。。。

うひょひょv-10
可愛い~ショットe-94がいっぱいだe-266
お洋服も、しっかり着こなしちゃって~e-312
パピーのときって、難しいはずなのに!?
すふれちゃんってば、撮られ上手なんだから~e-343

色付きの文字
ゆっぴーちゃん

そうでしょv-10
かわいいんだってばぁv-10
でもね、みぃのけっこう大事にしていた2歳くらいから履いていたスリッパだったから
今日隠されてたわ(笑)


ヒロヒロ☆さん

写真、かなり苦労しながら撮ってます(笑)
でも、1枚でもかわいいショットを残したくて
奮起してるところv-219

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

