♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おくれましておめでとうBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おくれましておめでとう

スポンサーサイト


おくれましておめでとう

明けましておめでとうございます。
こんなおくれて新年の挨拶をするブログ主ですが、どうぞよろしくおねがいしまーす♪♪

今年は、さぼらず、放置せず、すふれを溺愛するように  
♪すふれ日和♪  
に、愛情いっぱいそそいでいこう!! 

がスローガンのママでした~  

あと、毎年の目標。。。
痩せて美しくなる。。。

どっちもあやしげなかんじですな   笑       


と、こんなんですが今年もよろしくでーす^^



   新年のごあいさつ ことしもよろしくねっ♪


   かっこいいすふれ ほんじつのさーびすしょっとでしゅ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いいたしまする。

テンプレートも変わり、新年ってカンジ、ですね~
すふれちゃんの様子もたくさん見たいので
どうぞブログ更新ガンバってくださーい。
そしてぜひワタシと親バカ競いましょう。笑

毎年の目標、ワタシも一緒だわ。毎年未達成なんだけど。汗
この目標もお互いガンバりましょう。笑

空豆母さんへ

あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくおねがいしますっっ!!

何年か越しの目標、今年こそはといつも思うのに意思の弱い
女なんです・・・苦笑

もうひとつの目標は、空豆母さんと溺愛っぷりを競いたいので(笑)
がんばってアップしていきたいでーす!!
願わくば  笑

お互い、健康にはくれぐれも気をつけて空豆氏とすふれの愛にまみれた1年でありますように・・・

No title

ブログって 結構手間暇かかるよねぇぇぇ
そんな時ゎさぁ その日のすふれたんの写真ょ
内容なんて 何だって有りでさぁ
お題「今日のすふれ」 内容「すふれたんのベストショット」
コメント「うちの子可愛いぃぃぃ!!」でもOKなんだょ(≧∇≦)b
いっぱぃ書く事ある日ゎ 二日に分けるとかして
面倒くさくならないのが一番!! 私がそぅだから(笑)
週末限定でUPするのも手だし ぼちぼちやろぅねぇ♪

(・∀・)イイ!!子でお座りのすふれたん 超可愛いっす(´▽`*)

No title

すふれママさん~私もおそおそだけど、今年もヨロシクです。
コメありがとうございました。
私も今年はブログの更新頑張りますね~
すふれちゃんも立派になってきましたね~
これからも末永くヨロシクお願いしますv-10

れーちぇママさんへ

そぉなんです・・・
なぜこんなにサボりがちなのかというと・・・
実はデジカメの写真をアップするときに縮小したりするのが結構大変だったりする  笑
しょっちゅう更新していればアップする写真の枚数も少なくて短時間でできるんだろうけど・・・
でも、最近は縮小なしのケータイのカメラで撮ったほうをアップしているので
なんとかやりやすくなりましたよ~
でも、画像が悪いのが気になるっっ ><
今年こそはめんどくさがりを打破するぅぅ~!!  笑

ぱるさんへ

こちらこそ今年もよろしくです~^^

ぱるさん、きっと年末大忙しだったのでしょうね。
こちらではインフルエンザが大流行の年末でした・・・
我が家は元気でしたがv-426

今年は、是非すふれのカットv-317の相談に乗ってくださーいv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

