♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆきあそびBLOGTOP » 散歩 » TITLE … ゆきあそび

スポンサーサイト


ゆきあそび

またもや久しぶりの更新です。。。
なんだかばたばたと忙しい12月。
おばぁちゃんの法要やみぃのピアノの発表会など毎年のことなのに今年は異常に疲れがたまり
PCを開くこともなくぐったりしてた初老のようなすふれままです。。。

実はピアノの発表会で、みぃの一人演奏(今年はショパンのノクターンに挑戦しました♪♪わが娘ながらステキな演奏でちた^^)の他に親子で連弾をすることになってしまい、高校生までピアノを習ってきてたとはいえ、今は子供たちの前で歌の伴奏をするくらいなので近年まれに見るほどの緊張をしてしまった情けなーい小心者のままでした。。。泣

先生の前ではがっちがちでいつも間違えてばかりになってたんですが、さすがに本番で間違えては
みぃに恥をかかせることになるっ!!と思ったからか、なんとか上手くいきました~汗汗
ちなみに演奏したのは「美女と野獣」だったんですよ^^

そんなこんなで異常な緊張からしばらく体調を崩してしまった初老のままでした。。。



さてさて、すふれ嬢は。。。


とっても元気で、大好きな雪のなかウワサの雪玉をたくさん作りながら走り回ってますよ~♪♪
ゆきあそび  はしるのだ~いすき♪

おいしいのかい?  つめたくておいしぃでしゅよっ

あいしゅうのせなか  ちょっとつかれまちた。。。

で、最終的に。。。
ぐっちゃぐちゃ
こーなって
たまたまおしり  ままのばか。わらいしゅぎでしゅよ

こーなっちゃいました  
これがウワサの雪玉現象。。。
もちろん温水シャワーで洗い流しましたとさ。


で、夕方疲れたのかねぇねぇにもらったシナとぐっすりおねんねのすふれ
おひるねちゅうなの
めっちゃかわいくて食べちゃいたいくらいだよぉ~
おひるねちゅうなの2


081227_075116.jpg  ことしさいごのとりみんぐは29にちでしゅってさ。
                  じゃぁねぇ~







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大福パパ?と申します(笑)

ブログコメントありがとうございます(^-^)/
友達以外の方からコメントもらえるなんて思ってなかったんで嬉しいです(=^▽^=)
雪遊び楽しそうですね!早くうちも遊ばせたいなぁ~☆またちょくちょく覗かせてもらいますんで宜しくお願いします!!

雪だま現象

おお!!

すばらしい状態になっていますね~~
うちも初めて雪だまを経験しました。

ヨーキーはついたことがないんですが
コッカプーはつきますね~~

最初どうやってとるのだ??と思ったんですが
やっぱり シャワーですね。

あけましておめでとぅ♪
2009年ネタがUPされてないみたぃなんで
こちらに書き込みしますねぇ

ブログの方へ コメントありがとぅ♪
リンクの件 喜んでお受けいたしまぁす
今年ゎ リアルでご対面出来るといいねぇ
E-CLUBのイベントがあれば その時にでも♪

大福パパさんへ

早速、遊びにきていただけるなんて、とっても感激でーす♪♪
すふれ地方ではコッカプーはほぼ知られていないので、コッカプーを飼っていらっしゃる方のブログをみつけると本当に嬉しくて。。。

また私も遊びにいきまーす^^
こちらへも是非v-345

きゃっちさんへ

すばらしき、雪玉現象!!  笑
ほんと、おもしろいくらい玉だらけです  笑

あぁ、それにしても早くみんなに会いたいv-345
春が待ちきれないすふれママですv-406

レーチェママさんへ

あけましておめでとーさんです♪
2009年初ネタ、不精してまだだしておりません  笑
ごめんなさい!!

リンクの件、どうもありがとう♪
私も早速追加いたしまーす^^

イベントで会えるのを楽しみにしていまーすv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

