♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休は。。。BLOGTOP » 手作り » TITLE … 連休は。。。

スポンサーサイト


連休は。。。

連休最後の昨日、あまりにも暇だったので、みぃと家に会った布を使って、
ちくちくちくちく。。。

結果、できあがったのはすふれのスヌード。
いつも使っていたのが伸びてきちゃったのでちょうどよかったかな。


IMG_0706_convert_20081104144433.jpg
思いのほかぶりぶりに出来上がってしまい、家族にはやりすぎ。。。とちょいあきれられまちた。。。
わたしてきには、かわいぃ♪♪と満足してます   笑



IMG_0709_convert_20081104144540.jpg
ねっ、かわいぃでしょ?
かわいぃよね?!


はい。。。、そう思うのはママだけですよ。


で、みぃとすふれで遊んでみました。
IMG_0705_convert_20081104144712.jpg
              どぉ~???にあうかちら???、これ、ぽにぃてーるっていうんだって。
              ママもパパもみぃねぇもかわいぃって♪
              でも、みんなわらってまちたけど。。。



すふれさん、体重元にもどって6kgです^^
明日で8ヶ月になりまーす♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

だいぶご無沙汰しちゃいましたが、すふれちゃんお元気そうで良かったです。
素敵なスヌード出来ましたね~
すふれちゃん似合いますね(^.^)
それと、後ろのストーブ?・・・カッコイイ

キュート♪

可愛い(^^)ポニーテールも似合ってますね~♪
そして、さらっとお裁縫できちゃうところがさすがですっ!!!

ぱるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます^^
すふれ、すこぶる元気で、手術が遠い昔のことのようです  笑

スヌード、似合うでしょう  ←親バカな私をゆるしてくだされ

それから、後ろのカッコイ~のは(笑)ストーブです。
あみあみはみぃが小さいころにガードで使っていたんですが、近頃はすふれのために使っているようなものです^^

ぴーちさんへ

ね、ね、かわいいでしょ♪♪
いつもこんな感じでメロメロ溺愛状態のすふれ家なんですよ  笑

裁縫、全然さらっとじゃぁないんです。。。
ミシンがないので手縫いで苦労してますv-406それに、とっても不器用なんですよっ
サンタさん、ママにミシンプレゼントしてくれないかなぁ。。。

スヌードですか~
かわいく出来上がっていますね。

こんなのを見てしまうと私もわらわらと創作意欲がわいてきますねv-42

しかし、肝心の時間がありません。

サンタさーん すふれママさんにはミシンを!
私には時間をくださいーv-25

やり過ぎだなんて可愛いですよー
ぽにぃてーるも可愛いでしゅ☆
私、全くお裁縫出来ません・・・
こうやって手作りで作られるなんて素敵です。
見習わなくては!

↓大変でしたね、さぞ心配なさったでしょう。
私もCOCOの時、悩み沢山心配しましたが
元気に帰ってきてくれて何よりですね!
ご心労が出ません様に・・・

きゃっちさんへ

ありがとうございまーす♪^^
私こそ、いつもレオンママのすてきな作品を見て、不器用ながら創作意欲が沸いているんですよ~笑

この頃は忙しそうですね。。。
どうかお体に無理がかかりませんように!!
そして15日、元気で会えるのを楽しみにしていまーす^^

すふれサンタがレオンママにすてきな時間をプレゼントしましゅから    すふれサンタ

airiさんへ

そうですかぁ~、かわいいですかぁ~v-398
白状します。
かわぇぇ~  と心のそこから思っております  笑
スヌード、最初はネットショッピングで買おうかなぁと色々と調べていてたっくさんかわいいのを見つけたんですが、見すぎたのか迷っちゃったので、いっそのこと作っちゃったほうが早いなぁと思って。。。
当然ながらガタガタ縫いですが  笑
サンタさんにミシンでももらえたらいっぱい作りたいところです^^

いつもやさしいお心遣いありがとうございます^^
すふれ、とってもとってもげんきです♪♪

pocoちゃんファンのすふれママでした~

ふりふりレースのスヌードとっても可愛いですね(≧▽≦)
全然やりすぎじゃないですよ~☆

rimotanさんへ

お返事、とっても遅くなってごめんなさい!!

リモーネちゃんはどんなスヌードつけてごはん食べてますか~?
すふれは毎日二回もスヌードつけてごはん食べてるのにいつもさせまいと逃げるんですよ~笑

ふりふりスヌード、私てきにはかなり気に入っています^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

