♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいまBLOGTOP » 病院 » TITLE … ただいま



ただいま

無事に手術を終え愛するすふれが帰ってきました♪
お迎えに行くと狂ったようにしっぽを振り、抱っこすると獲れたてのマグロのように
うれしくて暴れていました。。。
で、やっぱり、うれションを大量に  笑
私のコートと靴と床に。


とても親切な獣医さんで、昨日は術後に目が覚めたら電話くださいました。
初めての人には慣れるのにちょっと時間のかかるすふれですが、担当してくれた獣医さん
のことは好きだったらしく、帰り際頭をなでられるとぷりぷりしっぽを振っていました。
(いつもは慣れていない人には頭さえなでさせないすふれです)


今は、ごほうびの馬のアキレスを食べ満足したのか、すやすや眠っています ZZZ
しばらくは大好きな散歩はお休みだけど、抜糸が終わって傷が塞がったら
またいっぱい走ろうね。
すふれ。
  

                 
         IMG_0674_convert_20081023182004.jpg
                     おうちはやっぱりいいでしゅね


         IMG_0675_convert_20081023182205.jpg
                     おちついてねむれましゅよ


         IMG_0677_convert_20081023182603.jpg
             ねぇねぇがやさしくすふれのふわふわかけてくてくれましたよ


         IMG_0678_convert_20081023182822.jpg

                 いっぱいねて、はやくよくなるでしゅよ




あっ、大事なことを忘れていました。
入院中のすふれの食欲は。。。。。。。。。。。

問題なく缶詰とカリカリの両方ともちゃんと食べていたそうです。。。


恐るべし、フードファイター、すふれ。

                     

*** COMMENT ***

すふれちゃん、おかえりなさ~い♪
無事に手術が終わって、そしてとっても元気そうで良かったで♪
しっかりご飯もたべられているようで
すふれちゃんを尊敬してしまいます(笑)
大好きなご家族とはなれての入院
本当によく頑張りましたね!

傷が一日も早くくっついて
お散歩に行けるようになるとイイですね♪
琥っさんも、明日病院です~

すふれちゃん、無事に手術が終わって一安心ですね☆リモのばあい、傷口がまだ完璧に治ってないのに元気すぎて、家の中を走り回ったりジャンプしたりで、見てるこっちがハラハラしてました。
早く傷口が治ると良いですね☆

ブログのリンク先変更ありがとうございました!

ぇと・・・
お初におめにかかります
レーチェママと申す者でございます
あちこちと放浪をして・・・
同じブリーダーさん出身の
コッカプーちゃんでゎないかと・・・
実ゎ 我が家にも同じブリーダーさんの子が
2ゎんこ程おります
1頭ゎチワワ×Mダックスのレーチェ
もぅ1頭ゎAコッカー×Tプードルの紅愛(くれあ)です
紅愛(以下くぅと書きます)ゎ4月9日生まれ
すふれチャンより年下さんです
多分なんですが・・・もぅ1頭の兄弟ゎんこ
数度お会いした事あります
時期からいって 多分そぅかと・・・
G.W明けにお迎えしてたはず・・・
契約時とお迎え前(公園で)とイベント時とショップで(笑)
ランちゃんって言ったかなぁ・・・お名前
間違ってたらごめんなさぃね(汗)
確か ブリーダーさんのイベント(7月)の写真に
我が家のくぅと一緒に写ってるはず
・・・とまぁ プチ情報も入れての
お初コメントをさせていただきました(笑)

すふれチャン 手術されたのですねぇ
我が家のくぅも つい先日手術をしました
傷口ゎ 抜糸も済んでキレィなもんです
現在体重ゎ6.2㌔ 立派なお腹です(笑)
すふれチャン 早く傷口ふさがって
元気いっぱぃ遊べるといいね♪
また覗かせていただきます でゎでゎ・・・

コタコタさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

琥太ちゃん、病院どうでしたか~?
すふれ家も近くに住んでいたら是非行って見たい病院ですね♪
でも、すふれの先生もとっても優しくて、
人見知りのすふれが仲良くなって帰ってきたくらいの先生なんですよ~^^
今日も、もりもり食べて、よく遊んでいたすふれ嬢でした~♪

rimotanさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

リモーネちゃんも、すぐに元気になったんですね~^^
すふれも次の日から何事もなかったかのようにいつも通りぶっとんでおります  笑
本当に心配ですよね~v-404

レーチェママさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございまーすv-345

そうです、そのとおりでございますv-363
うちも同じブリーダーさんのところからの出身なのですよ~v-10
すふれ家はちょい離れているのでなかなか
そちらに行くことがありませんが、イベントなんかには参加していますよ~♪

2頭飼いされているんですね^^
うちも憧れてるのですが、その夢が叶うのも
いつのことになるやら。。。
私的には次もコッカプーでv-218
と思ってますが  笑

すふれ、術後もとっても元気で、木曜に抜糸予定です^^
もりもり食べて、ぐっすりねておりまするv-75
ただいま、5,8㎏。
手術でちょっぴり減ってしまいましたv-356
さて、どこまで大きくなるやら。。。

良かったらまた遊びに来てくださいねっv-345
私も早速おじゃまいたしまーすv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

