♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ明日BLOGTOP » 病院 » TITLE … いよいよ明日



いよいよ明日

いよいよ明日はすふれの手術日です。
明日は朝から絶食なので、今夜はいつもより豪華なすふれメシでした。
いつもの野菜やささみの雑炊のほかに、大好きな焼き鮭(もちろん、味はついてませんが)
とすふれ用肉じゃが。
残してもいいからって思いながら出したけど、もちろん残す分けなかった  笑

明日はがんばるんだよ、すふれ。
一晩いっしょにいられないのはとってもさみしいけど、
明後日、お迎えに行ったらずぅーっと一緒だからね♪
すふれ、だいすきだよ

           IMG_0664_convert_20081021212131.jpg
                 あしたは、いっしょになねむれなくてさみしいでしゅよ


           IMG_0666_convert_20081021211939.jpg
                 ねぇねぇとへんなかおごっこできませんね。。。


           IMG_0667_convert_20081021211525.jpg
                 おてんばなこともしばらくむりでしゅね。。。


           IMG_0673_convert_20081021211719.jpg
                  でも、すふれはがんばりましゅからね♪
             ぱぁちゃん、まぁちゃん、みぃねぇねぇ、だいしゅきでしゅ♪♪


                   

*** COMMENT ***

すふれちゃん、手術頑張ってきてね!
琥っさんも応援していますからね~♪

コタコタさんへ

ありがとうございます^^
今日、入院させてくるとき、すふれのさみしがる鳴き声がせつなくて、せつなくて。。。

琥太ちゃん、応援ありがとう♪
いつの日か、すふれは琥太ちゃんにあえる日を楽しみにしておりますv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

