♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんだけ~?!BLOGTOP » フード » TITLE … どんだけ~?!

スポンサーサイト


どんだけ~?!

またまた久しぶりの更新です。。。
タイトルの「どんだけ~?!」ってちょい古いカンジもしますが。。。

いやぁ、すふれは本当にくいしんぼう。コッカプーってみんなこんなかんじなのかしら~?!
嫌いなものもほとんどなく、ゴハンを残したのも、うちで暮らすようになってからたったの2回。
常に食欲で生きているすふれですわ。

ていさつでしゅよ
         きょうのすふれごはんはなぁにかな??

一度食べたいだけ食べさせてみてはどうかという話にもなったが、恐ろしくて却下することに。。。

のぞきみすふれ
            きゃっかってなんでしゅか??

そんなすふれらしく、食事のときの掛け声を「よし!!」から

「みんなそろっていただきます!!」 
 
注  ※うちの家族は食事を始めるときにみぃのこの掛け声で食事を始めるため。そして、すふれにも一緒のタイミングで食事を出すので。。。

にしようよとぱぁちゃんが言い出した。
なぜって?
なんだかかわいいからだって   笑


きゃでぃさん
       どうでもいいからたくさんたべたいんでしゅよっ   ムキ~!!

のっ、のみたい。。。
           ねぇねぇ、すふれにものませてっ


ふかふかぴんく
        あっ、まぁちゃんがふかふかぴんくのおおきいくっしょんかってくれたでしゅ♪

めちゃきもちぃ。。。
       なんだかねむたくなったでしゅよ。。。みなさん、おやしゅみなさいzzz


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

食欲旺盛羨ましいですv-237
さくらにもそうだったハズなんですがね…
色々フードを変えすぎたのかな~??
 

あらま、すふれ嬢も色気より食い気派?
いや、マジ、ウチのもスゴイっすから、食欲。
食べ物のためなら3べん回ってワンと言え、といえばすると思われるほどです。
それに底なしだと思うのですふれ家同様「挑戦!食べたいだけ食べてみろ」に怖くてチャレンジできません。
あ、しなくていい、ですね。あはは。

コマンドが「みんなそろっていただきます」。
理由がかわいいから、っていうのがかわいい。それもダンナ様が言ったあたりがまたかわいい。笑

食欲旺盛ですよーMOCOLOCOCOCOも
うちの子達は、お残し一度も無しです。
何度でも出したら食べる様な気が・・・

みんなで仲良く一緒にお食事♪
良いですね。
我が家は、夕食3人ともバラバラなので羨ましいです。
あっ、3わんは一緒です。

さくらママさんへ

くいしんぼさくらはどこに消えちゃったのかなぁ。。。
なんだかさみしぃ。。。
でも、一時のことかもしれないし、もう少ししたらまた元のさくら嬢に戻るかも~^^

今日は、仕事から帰ってきて、お昼にヨーグルトをあげたらそのあとはしゃぎすぎてゲロっとしてたすふれでした。。。

空豆母さんへ

あらま、空豆氏もですか~?!
やっぱりコッカプーはくいしんぼ万歳!!?

あっ、「みんなそろっていただきます!!」
教えたその日にマスターしました。。。
食べ物のためなら命かけてます状態のすふれです。。。

母さんから教えていただいた手作りゴハンの本がとっても役立っていて、とにかく量を食べたいすふれにとってまさに天からの恵み的一冊です   笑

airiさんへ

おぉ~、上には上がいた!!
お残し一度もないとはなんとすばらしき食欲!!
みなさんからのコメントやブログを見ているとコッカプーの並々ならぬ食欲さ加減が痛いほど伝わってきます  笑

無事、出産おめでとうございまーす♪♪
かわいいベイビーズの写真のアップ楽しみにしていますね~^^

うちも、「ヨシ」やめよっかな・・・

でも、なんていおう
みぃちゃん、johan家のご飯のときに掛け声かけてくれないかな~?

すふれちゃんの、ふかふかのクッションいいなぁ~♪
私も、一緒に眠りたい~e-445

ヒロヒロ☆さんへ

みぃは喜んでjohan家に向かうといっております  笑
johan氏もやっぱり食通かしら?!

ふかふかのクッション、本当に気持ちよくて
仕事から帰ってきた私の昼寝にも大活躍中です。。。笑
ヒロヒロ☆さんもおいで~v-345

ご飯を残したのが、たったの2回なすふれちゃん!
あなたは素晴らしいです!!!
琥っさん、完全復活できてやっとカリカリを
食べてくれるようになりました♪
美味しいご飯の食べ方をすふれ嬢にご指導願いたいです(笑)

また、遊びにお邪魔しますね~♪

コタコタさんへ

いらっしゃいませ^^
そうなんです。
すふれはフードファイターのように食べることに命をかけております。。。笑
コッカプーはくいしんぼちゃんが多いみたいですね~^^
トイプーちゃんはどうなのかな?
うちの実家のトイプーは食欲にかなりムラがあってなかなか食べない日も多いんですよ。。。
でもでも、琥太ちゃん元気になって良かったですね~♪
また楽しいお手帳楽しみにしていますねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

