♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 濃厚なおつきあい。。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 濃厚なおつきあい。。。

スポンサーサイト


濃厚なおつきあい。。。

前回の更新から随分と空いてしまいましたが、更新します。      笑

パパが徳島から帰ってきて3週間ちょいになりますが、二人の関係は。。。
かなり濃厚です。
すふれもパパにべったりだけど、パパも溺愛ってます。。。

だって、パパが帰ってくると嬉しくて嬉しくてすふれのテンションはうなぎのぼり↑↑↑  
しかもウレションシャワーでお出迎えときたもんだ。。。
「あらら~」っていいつつもそんだけ喜んで出迎えてくれたらパパだって嬉しくないわけがない  笑
ホント濃厚なお付き合い進行中の二人です    笑

のうこうなおつきあいちゅう
            あいじょうたっぷりのすふれのちゅうでしゅよぉ~




IMG_0346_convert_20080804232056.jpg
            まま、もちかちてやきもちじゃないでちょうね~?!




IMG_0347_convert_20080804232335.jpg
           だって~だって~、すふれはぱぱのことだいしゅきなんでしゅ。。。



はいはい、わかっております。べつに妬いてなんていませんから。




IMG_0350_convert_20080804232738.jpg
                な~んだ、つまんないでしゅ!!



あ、そうそう、嬉しい出来事がありました^^
ガーデンママから産まれたコッカプーズはあわせて5匹いたんだけど、そのなかで消息がわかっているのがさくらちゃんだけだったのだけど、このたびもう1ワンの消息がわかりました~♪♪
なにせ、みんなで集まって同じ日に引取りにでもいけたのだったらぜ~ったいに連絡先とか交換してるとこなのに、それぞれがめいめいに違う日に引き取りにいってるものだから、兄弟を探すことなんて
不可能なことだと思っていたからなぁ。。。
それが、さくらちゃんとこのママと偶然PCを通じてめぐり合うことができたのに、もう1ワン兄弟にも
めぐり合えるなんて。。。しかもまたまたPCを通じて。。。
ホントうれしかったです^^

名前はレオン君。
もしかして兄弟の中で1番おおきいのかな?
先月の段階で5.5kgあるってレオン君ママが言ってました^^
そのうち、すふれ、さくらちゃん、レオン君の3ワンズで集まれたらいいなぁ☆
そしていつか5ワンズがつながりますように。。。



すふれは、5ヶ月に入り、4.4kgになりました。
できることも段々に増え、お出かけの用意をしていると、ちゃんと自分からトイレにいっておしっこを
するようになりました。
゛お散歩″や゛おでかけ″の言葉によろこんで反応するようになったり、
TVを消して、明かりを消して、「すふれ、おやすみの時間だよ」と声をかけると
自分からハウスしてくれるようにもなりました。
本当に、かわいくてかわいくてしかたのない1番溺愛しているママなのでした    笑

ぐったり
     あんまり、しちゅこくしゅしゅめるから、1かいくらいはちゅかってやるでしゅよ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すふれちゃんの兄弟犬が見つかって良かったですよね。
私も物凄く感動しました。
すふれちゃんの兄弟は5匹いるんですねー
いつの日か全て見つかったら良いですね。
応援しています。

ぱぁちゃんとすふれちゃんの仲は益々ラブラブですか!?
ご家族で可愛いすふれちゃんにメロメロですね♪

airiさんへ

お返事、すっかり遅くなってしまいごめんなさい!!
お盆休みはゆっくりできましたか?
うちはすふれを連れてキャンプに出かけました^^
とってもいいこにしていましたよ~♪

すふれの兄弟は今のところ3ワンでとどまっていますが、いつか5ワンズそろって遊べる日を夢見ているところです☆

ぱぁちゃんとの濃厚なラブラブぶりは相変わらず続行中です   笑

すふれママさんこんにちは~
すふれちゃんメンコいし、賢いんですね~

昨日、E-culbさんに行って来たら たぶんすふれちゃんの小さいときの写真を娘が見て
この犬のほうがレオンよりかわいいなどと言ってました!レオンママとしては複雑です。

で、ますます大きくなっているレオンですが
今週の土曜、日曜日にイベントがあるそうです。うちから近いところで行われるので
私は行きますが、さくらちゃん、すふれちゃんも来ることができると良いですね。詳しくはE-CLUBさんか Dog-stockさんの告知を見てみてね!!あえるといいな~~

レオンママさんへ

おやまぁ、娘さん嬉しいことをいってくださるv-398
でも、ママとしたら複雑な気持ちですよね  笑
うちの娘はレオンくんをみてイケワンだといっていましたよ~v-345

さて、土日のイベントなんですが、うちも告知をみていてレオンくんのお家から近いからもしかして来るのかなぁって思っていたんですよ~
でも、残念ながら今回は都合があわず、参加は無理なんです。。。

それで、さくらちゃんママと10月に3ワンズで会うことができないかなぁっていってたんだけど、どうですか?
さくらちゃんママも早めだとお仕事お休み取りやすいそうですよ~^^
もし良かったらメールフォームのほうにお返事お待ちしておりますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

