♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっといっしょだね^^BLOGTOP » 未分類 » TITLE … やっといっしょだね^^



やっといっしょだね^^

どんなにこの日を待ち望んでいたか。。。
すふれはどうだったのかな?
00-00-00_00-00~04



ブリーダーさんから聞いたところ、兄弟の中で1番早くおうちが決まったのは
すふれだけど、1番最後までお迎えをまっていたのもすふれだったんだって。
ほかの兄弟たちは連休中にお家が決まったみたい。。。
ごめんね、すふれ。
でもそのぶんママわんちゃんから愛情をいっぱい注いでもらっていたんだもんね^^
今日からは、ぱぁちゃんとまぁちゃんとみぃちゃんのたくさんの愛をうけてすくすくと
育っていこうね♪
VFTS0105_convert_20080509233148.jpg





おしっこはまぁちゃんたちがすふれのサインを見逃してしまってなんとぱぁちゃんの
パジャマの上でしちゃったけど、は自分からソファーを急いでおりて
ちゃ~んとトイレでできたとってもおりこうちゃんのすふれでした^^
00-00-00_00-00~03


いっぱいあそんで、いっぱいたべて、疲れちゃったのかな?
今はいちごハウスでおなかを見せて夢の中。。。zzz
00-00-00_00-00~07


明日はどんなかわいこちゃんぶりをみせてくれるのかな?
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

ついに

ついに!待ちに待ったすふれちゃんのお迎えされたんですね~e-266

私も待ってましたよ~v-10
早速、遊びにきちゃいました!

白いあんよがチャームポイントのすふれちゃんe-312
やっぱり、かわゆ~いe-266

おトイレも、ちゃんとできてエラ~イe-460
最初は、ちょっと慣れなかったから
タイミングをのがしちゃっただけだよね~

イチゴe-243のハウスで爆睡してるところをみると
もうすっかり、安心できてるんだねe-343

み~んな、すふれちゃんが来るのを
とっても楽しみに待っててくれたんだよ~
よかったね~e-266

こちらにコメ入れさせてもらいますぅ~('-^*)/

かわいいねぇ~
ホント癒されるよね。

また、すふれのかわいいショット楽しみにしてます!

ヒロヒロ☆さん

「すふれ日和」記念すべき一番乗りはなんとヒロヒロ☆さんv-238
とってもうれし~v-10v-10

これからも、きままに(笑)更新していくのでお暇なときは是非是非あそびにきてくださ~いv-290
リンクのほう早速、追加させていただきました~v-344
私ので良ければいつでも追加してくださいネv-415

ゆっぴーちゃん

早速の訪問ありがと~v-10
すっごくうれしいよっv-238

これからも親バカっぷりをどんどん発揮(笑)
していくのでどんどん遊びに着てね~v-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

