♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



おともだち

おやっさん
     このひと、すふれのおともだちなんでしゅよ^^  まぁちゃんがおやっさんってよんでましたよ


かくとうちゅう
               ときどきこんなことしたり


こくとうちゅう 2
            あんなことしたりしていましゅよ(めからびーむもだしましゅよ)



もくもくさん
       まぁちゃんがそろそろおにぃさんにかっとしてもらいなさいって。。。
              20にちにきょうだいとあうからって。。。
                   きょうだいって。。。?
           あっ、さくらちゃんとれおんくんのことでしゅねっ♪♪



こんばんは☆
すふれままです^^
きょうは「おやっさん」から失礼しました。。。笑

今月20日に3兄弟で会うことになり今からとっても楽しみなすふれ家。。。♪♪
ということで、おしゃれをしていこうと思い、脱もくもくを図るべくやさしいおにぃさんにトリミングをと
金曜に予約済みのままです。
20日の様子はまた後日アップいたしまーす^^


たそがれる
  きょうは、いつものどうぶつびょういんにいって、のみだにのくすりをつけました。。。
          ぶしゅっておとがいやであばれたでしゅよ。。。
           まま、おねぇさん、ごめんなさいでしゅよ。。。


おやすみなさい
           まま、きょうもいっしょにねむってね
           みなさん、おやしゅみなさいでしゅ☆
       また、あいにきてくだしゃいね♪すふれからのおねがいでしゅよ^^

