♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



どんだけ~?!

またまた久しぶりの更新です。。。
タイトルの「どんだけ~?!」ってちょい古いカンジもしますが。。。

いやぁ、すふれは本当にくいしんぼう。コッカプーってみんなこんなかんじなのかしら~?!
嫌いなものもほとんどなく、ゴハンを残したのも、うちで暮らすようになってからたったの2回。
常に食欲で生きているすふれですわ。

ていさつでしゅよ
         きょうのすふれごはんはなぁにかな??

一度食べたいだけ食べさせてみてはどうかという話にもなったが、恐ろしくて却下することに。。。

のぞきみすふれ
            きゃっかってなんでしゅか??

そんなすふれらしく、食事のときの掛け声を「よし!!」から

「みんなそろっていただきます!!」 
 
注  ※うちの家族は食事を始めるときにみぃのこの掛け声で食事を始めるため。そして、すふれにも一緒のタイミングで食事を出すので。。。

にしようよとぱぁちゃんが言い出した。
なぜって?
なんだかかわいいからだって   笑


きゃでぃさん
       どうでもいいからたくさんたべたいんでしゅよっ   ムキ~!!

のっ、のみたい。。。
           ねぇねぇ、すふれにものませてっ


ふかふかぴんく
        あっ、まぁちゃんがふかふかぴんくのおおきいくっしょんかってくれたでしゅ♪

めちゃきもちぃ。。。
       なんだかねむたくなったでしゅよ。。。みなさん、おやしゅみなさいzzz



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

濃厚なおつきあい。。。

前回の更新から随分と空いてしまいましたが、更新します。      笑

パパが徳島から帰ってきて3週間ちょいになりますが、二人の関係は。。。
かなり濃厚です。
すふれもパパにべったりだけど、パパも溺愛ってます。。。

だって、パパが帰ってくると嬉しくて嬉しくてすふれのテンションはうなぎのぼり↑↑↑  
しかもウレションシャワーでお出迎えときたもんだ。。。
「あらら~」っていいつつもそんだけ喜んで出迎えてくれたらパパだって嬉しくないわけがない  笑
ホント濃厚なお付き合い進行中の二人です    笑

のうこうなおつきあいちゅう
            あいじょうたっぷりのすふれのちゅうでしゅよぉ~




IMG_0346_convert_20080804232056.jpg
            まま、もちかちてやきもちじゃないでちょうね~?!




IMG_0347_convert_20080804232335.jpg
           だって~だって~、すふれはぱぱのことだいしゅきなんでしゅ。。。



はいはい、わかっております。べつに妬いてなんていませんから。




IMG_0350_convert_20080804232738.jpg
                な~んだ、つまんないでしゅ!!



あ、そうそう、嬉しい出来事がありました^^
ガーデンママから産まれたコッカプーズはあわせて5匹いたんだけど、そのなかで消息がわかっているのがさくらちゃんだけだったのだけど、このたびもう1ワンの消息がわかりました~♪♪
なにせ、みんなで集まって同じ日に引取りにでもいけたのだったらぜ~ったいに連絡先とか交換してるとこなのに、それぞれがめいめいに違う日に引き取りにいってるものだから、兄弟を探すことなんて
不可能なことだと思っていたからなぁ。。。
それが、さくらちゃんとこのママと偶然PCを通じてめぐり合うことができたのに、もう1ワン兄弟にも
めぐり合えるなんて。。。しかもまたまたPCを通じて。。。
ホントうれしかったです^^

名前はレオン君。
もしかして兄弟の中で1番おおきいのかな?
先月の段階で5.5kgあるってレオン君ママが言ってました^^
そのうち、すふれ、さくらちゃん、レオン君の3ワンズで集まれたらいいなぁ☆
そしていつか5ワンズがつながりますように。。。



すふれは、5ヶ月に入り、4.4kgになりました。
できることも段々に増え、お出かけの用意をしていると、ちゃんと自分からトイレにいっておしっこを
するようになりました。
゛お散歩″や゛おでかけ″の言葉によろこんで反応するようになったり、
TVを消して、明かりを消して、「すふれ、おやすみの時間だよ」と声をかけると
自分からハウスしてくれるようにもなりました。
本当に、かわいくてかわいくてしかたのない1番溺愛しているママなのでした    笑

ぐったり
     あんまり、しちゅこくしゅしゅめるから、1かいくらいはちゅかってやるでしゅよ



