♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

04月« 2008年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



さみしいね。。。

我が家のぱぁちゃんことダンナサマは先週の月曜から徳島に出張中
毎年家族で楽しみにしているみぃの運動会も観ることができずのダンナサマはがっかりしながら
旅立っていきました。。。
しかも、6月にはみぃの10歳のもあり、みぃもがっかり&さみしさでいっぱい
でも、そんなみぃを癒してるのがすふれたん
みぃおねいちゃんとすふれ

毎朝6時半にめざましTVの「6時半6時半」の音をきくと
みぃを起こしにまっしぐらのすふれたんです。。。

最近はおすわりの練習もはじめてみましたぁ
練習しだして2日目にはできるようになったちょーおりこうちゃん
おすわりちゅう

おすわりちゅう 2




反面、このごろはトイレ以外の場所でおしっこをすることが多くなりました。。。
トイレの場所はちゃんとわかってるみたいなんだけど。。。
どうも、同じ部屋にいるのにすふれ以外に関心が向いているときや、私とみぃが2人でなにか
しているときに多くおしっこの失敗があるんです。。。

日進月歩、怒らずあせらずがんばっていこ~っと
きゃわゆいぃ




ちなみに、31日の土曜は3回目のワクチンと、脱もくもくすふれたんをめざして
初カットで新琴似のブリーダーさんのところにいってくる予定
もくもくさん

もくもくさん 2





すふれたんは車に乗ると不安になるらしくきゅんきゅんなくのでつ。。。
運転は私だし、どうなることか。。。
今から心配なすふれままでした。。。

本日のファッションチェッ~ク
スヌードはきらいでしゅって

ファッションっていうよりただスヌードをつけただけなんですが。。。(笑)
コッカプーやコッカーを飼われている方でパピー時代は食事中の耳のことどうされてましたか
器の中にはいって汚れてしまいますよね。。。
で、スヌードを探すとサイズが大きすぎてまだ使えないものばかりなんですよね~
なので、いっちょ作ってみました
ですが、当のすふれは好きじゃないらしく、いやいやさせてくれています。。。



だいすきなもの♪


コッカプー「すふれ」の好きなものなぁーんだ

それは。。。

くつしただいすきっ♪

じゃじゃ~ん  く・つ・し・た

でもでも、はいてくちゃいやつじゃなくて、まぁちゃんがちゃんとお洗濯してくれたやつ
このあじがたまんにゃいのよね~


まぁちゃんがたたむのをじゃましてちょっとはいしゃく。。。
すふれのおうちにもっていこっと


ねっ、いいでちょ
まぁちゃん
00-00-00_00-00~04~00




あと、こっかぷー「すふれ」のすきなもの。。。
それは。。。

だいしゅきなぱぁちゃん

やべてやる~

ぱぁちゃんのゆびゆびでちた


あっ、まぁちゃんのこともちゅきだってばぁ~

まぁちゃん´∀`*)キャハ♪




今日のファッションチェック~

きょうはまめごまでしゅ☆


かおでかにみえる?


にあうかちら?


まめごまでちたぁ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あぐあぐ。。。

今日のすふれたん。
とっても興奮してうさちゃんスリッパと格闘し、あぐあぐあじあじ
かくとうちゅう


大好きなみぃおねいちゃんのうさちゃんスリッパをあぐあぐあじあじ。。。
あぁ、いいにおい。。。


そのつぎはっと。。。
あじあじ

だいちゅきなまぁちゃんのゆびをっと。。。



そんでもってかわいこちゃんショットをっと
00-00-00_00-00~00

ばーん



00-00-00_00-00~01

でーん



00-00-00_00-00~02

どーん   うきゃきゃ



00-00-00_00-00~03

おまけのおまけにあっぷっぷ   めっちゃかわゆい。。。



今日のファッションは。。。
00-00-00_00-00~11

みぃおねいちゃんコーディネートのリラちゃんしましま



今日もどんだけ親バカなのか。。。



やっといっしょだね^^

どんなにこの日を待ち望んでいたか。。。
すふれはどうだったのかな?
00-00-00_00-00~04



ブリーダーさんから聞いたところ、兄弟の中で1番早くおうちが決まったのは
すふれだけど、1番最後までお迎えをまっていたのもすふれだったんだって。
ほかの兄弟たちは連休中にお家が決まったみたい。。。
ごめんね、すふれ。
でもそのぶんママわんちゃんから愛情をいっぱい注いでもらっていたんだもんね^^
今日からは、ぱぁちゃんとまぁちゃんとみぃちゃんのたくさんの愛をうけてすくすくと
育っていこうね♪
VFTS0105_convert_20080509233148.jpg





おしっこはまぁちゃんたちがすふれのサインを見逃してしまってなんとぱぁちゃんの
パジャマの上でしちゃったけど、は自分からソファーを急いでおりて
ちゃ~んとトイレでできたとってもおりこうちゃんのすふれでした^^
00-00-00_00-00~03


いっぱいあそんで、いっぱいたべて、疲れちゃったのかな?
今はいちごハウスでおなかを見せて夢の中。。。zzz
00-00-00_00-00~07


明日はどんなかわいこちゃんぶりをみせてくれるのかな?
