♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

05月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 姉妹犬



ついに再会。。。

久しぶりの、ブログ更新です。
すふれは、着々と大きくなって、ますますかわいく、愛おしくなっております。デレデレ。。。

今日のはちと長いですよ~


昨日はとっても嬉しかったことが二つありました^^
一つ目は、姉妹犬のさくらちゃんに、離れ離れになって以来ブリーダさんが主催するイベントで久しぶりに会えたこと☆

そして二つ目は徳島県に出張にいっていたぱぁちゃんが帰ってくる日ってこと♪

嬉しくて私とみぃは前の日から少々興奮気味。。。



ではでは、感動の再会から。。。


さくらちゃんでしゅよ
               さくらちゃんでしゅよ~♪


IMG_0292_convert_20080721012915.jpg
        さくらちゃんもきになるけど、いまはこのきのにおいがきになるでしゅっ!!
  ちなみに、ひだりのぴんくのふくがすふれで、みぎの36ばんさんがさくらちゃんでしゅよ^^



といった具合に、感動の再開って感じではなかったけど、やっぱり姉妹だってわかってたのかなって
思えるのは、最初から抵抗なく自然に一緒にいたり、まったく、警戒していなかったこと。
でも、母たちはむじゃきにじゃれ合うすふれとさくらちゃんをどーしても見たかったっっ!!(笑)
ってのは次回に持ち越すとして。。。


IMG_0293_convert_20080721014153.jpg
             うしろのばっぐたちはきにしないでくだちゃいね^^


すふれ&さくらちゃんが2ワンならんで正面を向いた写真がなかなか撮れず、


IMG_0294_convert_20080721014737.jpg
              ねぇねぇ、さくらちゃん、あっちいこーよー


さくらママやみぃがおすわりさせようと翻弄しても、2ワンズは聞く耳持たず。。。


IMG_0295_convert_20080721015302.jpg
           みぃねぇねぇ、いいこでおしゅわりできたよ♪


いいこでおしゅわりできたじゃね~よ~(あっ、ついに母の本性があらわれたか!!)
カメラに向かってくれなきゃ、どんなにデヘデヘ顔でも意味がないじゃないかぁっ!!

ってな具合に2ワンズ母たちは2ワンズに振り回されながらも、最高なショットを求めて写真を
撮りまくっていくのである。。。


この日は、ワンちゃんたちのファッションショーがあり、うちの姫も欲しかったゆかたを会場で
ゲットし、ゆかた姿でエントリー。
さくらちゃんは、持ってきていた、36番が光る黄色のかわいいメッシュのランニングでエントリー。

1番に登場したさくらちゃんは落ち着いて台の上に上がり審査員の方々に見ていただいてたのに。。。
すふれのあほちんときたら。。。


逃亡した。。。
この写真のあとに逃亡した。。。
IMG_0307_convert_20080721022141.jpg

しかも、さくらちゃんぱぱにむかって。。。
そして、慌ててすふれを抱きかかえて審査員さんの前までもどって台に乗せると、

またもや逃亡しやがった。。。

が、今度は母とおばぁちゃま(ブリーダーさんがまだ若くておきれいなのに自分のことをワンズたちのおばぁちゃまだとおっしゃられてる)がっちりゆかたと体を取り押さえた!!

ので、あえなく台のうえでおとなしくせざるおえなかったあほすふれ。

だけど、その二度に渡っての逃亡劇が高く評価を受け(本当かぁ?!)
1位の特別賞をいただいてしまいました♪
その賞品がこちら。。。
IMG_0331_convert_20080721023543.jpg
IMG_0332_convert_20080721023824.jpg
                 クラウンベット~~

トイプーちゃんだったらさぞかしお似合いだろうに。。。
すふれにはな。。。
でも、そんな家族の胸のうちとはうらはらに、すふれはちゃんと自分のものだってわかってるし
ましてやとっても気に入っているご様子。
IMG_0324_convert_20080721024902.jpg
こ~んな感じですっかりくつろいじゃってます。。。

IMG_0330_convert_20080721025256.jpg
       だれよっ、にあわないなんていってるしちゅれいなやちゅは!!

ただいま、AM2:55。
まだまだ、書き足りないけど、再会後編とぱぁちゃんが帰ってきた編は次回にしようと思います。
今日はロング日記にお付き合いいただき真にありがとうございました。
またのご来場心よりお待ちしています^^      ぺこり
                                     すふれ&すふれママ








