♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

05月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 散歩



ゆきあそび

またもや久しぶりの更新です。。。
なんだかばたばたと忙しい12月。
おばぁちゃんの法要やみぃのピアノの発表会など毎年のことなのに今年は異常に疲れがたまり
PCを開くこともなくぐったりしてた初老のようなすふれままです。。。

実はピアノの発表会で、みぃの一人演奏(今年はショパンのノクターンに挑戦しました♪♪わが娘ながらステキな演奏でちた^^)の他に親子で連弾をすることになってしまい、高校生までピアノを習ってきてたとはいえ、今は子供たちの前で歌の伴奏をするくらいなので近年まれに見るほどの緊張をしてしまった情けなーい小心者のままでした。。。泣

先生の前ではがっちがちでいつも間違えてばかりになってたんですが、さすがに本番で間違えては
みぃに恥をかかせることになるっ!!と思ったからか、なんとか上手くいきました~汗汗
ちなみに演奏したのは「美女と野獣」だったんですよ^^

そんなこんなで異常な緊張からしばらく体調を崩してしまった初老のままでした。。。



さてさて、すふれ嬢は。。。


とっても元気で、大好きな雪のなかウワサの雪玉をたくさん作りながら走り回ってますよ~♪♪
ゆきあそび  はしるのだ~いすき♪

おいしいのかい?  つめたくておいしぃでしゅよっ

あいしゅうのせなか  ちょっとつかれまちた。。。

で、最終的に。。。
ぐっちゃぐちゃ
こーなって
たまたまおしり  ままのばか。わらいしゅぎでしゅよ

こーなっちゃいました  
これがウワサの雪玉現象。。。
もちろん温水シャワーで洗い流しましたとさ。


で、夕方疲れたのかねぇねぇにもらったシナとぐっすりおねんねのすふれ
おひるねちゅうなの
めっちゃかわいくて食べちゃいたいくらいだよぉ~
おひるねちゅうなの2


081227_075116.jpg  ことしさいごのとりみんぐは29にちでしゅってさ。
                  じゃぁねぇ~








お散歩デビュー

すふれもとうとうお散歩デビューしちゃいました^^

といっても、もう1週間経ってしまいましたが

リードをつけての散歩デビューの前に3週間くらいはだっこしてお散歩していたので外はけっこう慣れていたみたいなのに、いざ本格的にはじめたらこれがなかなかうまくいかない。。。
なかなか歩いてくれないすふれだけど、お散歩が嫌いなわけではないみたいだからあせらず
いこうと思います^^

おさんぽ

お散歩、びびりちゅう


おさんぽ

このこちのひもがきになるでふよ


おさんぽ

ふりかえるよゆうもないでしゅよ



だけど、いろんなわんちゃんに会うのはとっても嬉しいみたいで、自分からそばに寄っていく積極的な一面も。。。

こむぎちゃん

いちばんさいしょにおともだちになったくろらぶのこむぎちゃんでしゅよ




じゅんくん

じゅんくんはすふれのままのことがすきみたいでしゅ。。。





はっぴーちゃん

はっぴーちゃんはちわわでしゅよ





みぃが写したすふれ
にくきゅうばーん




私が写したなかで最高ショットだと思う1枚を。。。
ごきげんでしゅよ



かわいすぎて、言葉になりませんな



ままはばかでしゅね~
DCF_0010_convert_20080702224857.jpg




来週は、狂犬病のワクチンとフィラリアのお薬をもらいに初めて病院に行く予定です。
どうか、末永くお付き合いできる病院でありますように。。。


