♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … トリミング



おめでとう!! と 初カット♪

昨日はみぃの10歳のお誕生日でした^^

今年はダンナサマのぱぁちゃんが出張中でいなかったので盛り上がりには欠けましたが。。。

すふれをいれて3人でささやかに祝いました☆

すふれアップ

みぃねぇねぇおめでとう!!これからもよろしくでしゅ♪





さてさて、本当は先月の31日に初カットとなる予定だったすふれさん。

ブリーダーさん(トリマーもやっておられる方)の都合で初カットはお流れになり。。。

なんと、今日初カットとなりました~☆☆


ビフォーすふれ


↓                       ↓                      ↓


アフターすふれ

うしろのそうじきのほーすはみなかったことにしてくだちゃい




トリミングしてもらったのは実家のお勧めの(実家はトイプーのクッキーを飼っているのだ)

ソニア。

やさしいお姉さんと、とってもカットが上手なオーナーさんのいる安心できるお店でした^^

また行きたいって思えるお店でしたよ~

お迎えに行ったとき、ガラス越しに顔を見せただけで、きゅんきゅんなきだしてぷるぷるしっぽを

振るすふれを見てめろめろのまぁちゃんとみぃねぇねぇ。。。。。。。。

やっぱり家族のことをわかってくれてるんだぁって実感できた瞬間でした♪♪




はじめてのおしゃれ 1

がんばったごほうびにりぼんつけてもらいまちた♪


はじめてのおしゃれ 2

もっとちかくでみてみるでしゅか??


はじめてのおしゃれ 3

おてんばなかおでちょ?


もくもくさんリターン

じゃ、またねっ☆




                        
