♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … フード



どんだけ~?!

またまた久しぶりの更新です。。。
タイトルの「どんだけ~?!」ってちょい古いカンジもしますが。。。

いやぁ、すふれは本当にくいしんぼう。コッカプーってみんなこんなかんじなのかしら~?!
嫌いなものもほとんどなく、ゴハンを残したのも、うちで暮らすようになってからたったの2回。
常に食欲で生きているすふれですわ。

ていさつでしゅよ
         きょうのすふれごはんはなぁにかな??

一度食べたいだけ食べさせてみてはどうかという話にもなったが、恐ろしくて却下することに。。。

のぞきみすふれ
            きゃっかってなんでしゅか??

そんなすふれらしく、食事のときの掛け声を「よし!!」から

「みんなそろっていただきます!!」 
 
注  ※うちの家族は食事を始めるときにみぃのこの掛け声で食事を始めるため。そして、すふれにも一緒のタイミングで食事を出すので。。。

にしようよとぱぁちゃんが言い出した。
なぜって?
なんだかかわいいからだって   笑


きゃでぃさん
       どうでもいいからたくさんたべたいんでしゅよっ   ムキ~!!

のっ、のみたい。。。
           ねぇねぇ、すふれにものませてっ


ふかふかぴんく
        あっ、まぁちゃんがふかふかぴんくのおおきいくっしょんかってくれたでしゅ♪

めちゃきもちぃ。。。
       なんだかねむたくなったでしゅよ。。。みなさん、おやしゅみなさいzzz



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リニューアルしました

さてさて突然ですが、テンプレート、リニューアルしました。。。
自分のブログを見てるととっても水色が眩しかったので。。。
今回はシックなものに変えてみました^^
とはいえ親バカさは変わりませんので。。。(笑)


最近はといいますと、今までブリーダーさんが勧めてくれていたフードをあげていたのですが、
成分等で気になるところがあり、すふれにあった良いフードを探しておりました。
いったいどこのフードがいいのか。。。
たくさんありすぎて迷ってしまいます。。。
それからもう少ししたら手作りのゴハンもあげたいなぁって思って、空豆母さんから紹介していただいた手作りゴハンの本、早速注文しちゃいました^^

みなさんは、どんなフード&手作りゴハンあげてますか?


IMG_0196_convert_20080603234130.jpg
おいしいゴハンちゅくってくだしゃい

IMG_0195_convert_20080603234659.jpg
まってましゅよ

IMG_0179_convert_20080603235127.jpg
おりこうにしてましゅから



今日も最後に親バカショット
IMG_0167_convert_20080603235701.jpg
かわいすぎてかわいすぎて。。。
今日もどんだけ親バカなのか
