♪すふれ日和♪

こっかぷーすふれのほのぼの日記^^だいすきなぱぱ、まま、そしてみぃねぇもでてくるよ^^

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



ある日のすふれ

みぃねぇのインフルエンザもおかげさまですっかり回復し、
元気すぎて減らず口も活発化しております(ムキー怒)

さてさて話は変わって・・・

すふれはわりといつもみぃねぇと張り合うかのようにみぃねぇの物すべてに執着するところがありまする。
まるで人間の姉妹のように。
見ていてほほえましいと思えることも多いですが、「えぇ~?!」とおどろくこともしばしば。
つい最近は枕をつかって気持ちよさそうにしている姿を発見!!

   IMG_0021_convert_20091014211710.jpg


   IMG_0025_convert_20091014211135.jpg
   

   IMG_0023_convert_20091014211251.jpg


 フリースはあとからみぃねぇがかけた物だけど、本当に気持ちよさそうでびっくり。
なんだか良いのか悪いのかわからないけどどんどん人間化していってるような今日この頃です。

続きを読む »


たいくつだったので

みぃねぇのインフルエンザの余波がすー嬢にも。
まる4日間お散歩に行っていないすーのどこかあきらめにも似た寝姿・・・

   IMG_0020_convert_20091014211844.jpg
           あたちこのままおそとにもいけずいっしょうをおえるのね・・・
          

おおげさだってばねぇ。
みぃねぇが回復したら真っ先にお散歩に連れ出すから。

でも4日も行ってなかったらそんな気にもなるのかも!!




そんなんでとーってもたいくつだったので、

   IMG_0033_convert_20091014210918.jpg
                    あたらしいおうちにおひっこししました

IMG_0034_convert_20091014210715.jpg
                             うそ

おひさしぶりです

 久しぶりにブログ更新しました!!

久しぶりすぎてドジなことしちゃいました(笑)  

続きを読んで下さる方はポチっと押してね^^ 

続きを読む »

一年経ちました

00-00-00_00-00~07かくとうちゅう



一年前の5月9日の今日、すふれは我が家へやってきました。

すふれを飼うと決めてからお迎えの日まで待ちきれず何度か会いに行ってはいたものの

実際連れて帰るときはきっとどこに連れて行かれるのかなぁ適に思っていたのかもしれませんね。

でも、車の中では随分とはしゃいで私たちの指にじゃれてみたり

小さな短いしっぽをいっぱいいっぱい振っていました。

思えば、はしゃいでいたのではなく一生懸命私たちの中に入ろうとしていたのかもしれません。

それからはあっという間の一年でした。

トイレの躾がなかなかうまくいかず泣いた日もありましたっけ。

あま噛みを通り越したカミカミ攻撃にやりきれない思いで躾もしました。

今思えば笑い話だけどあの当時はとにかく一生懸命でしたね~。


とにもかくにもすふれはすっかり家族。

すふれは我が家へたくさんの笑顔としあわせを運んできてくれた小さな天使ちゃんです。

明日は母の日ですが、すふれとみぃねぇがそばにいてくれるだけで

とってもしあわせなママです^^

あじあじ00-00-00_00-00~00





さて、連休はみなさんどこかにいかれましたか?

我が家は強行で函館に行ってきました。
IMG_1459_convert_20090509235943.jpg


IMG_1466_convert_20090510000040.jpg



その様子はまた後日アップしたいとおもいまーす♪
(私の疲れが取れていないため。   はい、年のせいです   笑)

あしたは・・・

明日は久しぶりに兄弟わんたちとのオフ会の日でーす。

ちょっと遅くなったけど、1歳のお誕生会を兼ねて^^

もう1わん輪が広がり、超パピー時代に会って以来連絡の取れなかった兄弟も初参加で

5わんず+人間9人のにぎやかな一日になりそうです♪

ただ、お天気があまりよくないらしいので、少しはお日様が出て5わんずが元気に遊んでいる姿が

見られると嬉しいのですが・・・

でもでも、とっても楽しみなので、今日はがんばって新作のわん服でも
夜なべして作ろうかと思ってマス    へへへ



オフ会の様子は追ってアップしますね~

ちょんまげすふれ
